So-net無料ブログ作成
検索選択

恐怖体験その二 [もも]

もはやいつの出来事かも思い出せない・・・。
 
529.jpg
 
写真の日付は2015年11月23日。・・・便利な機能ですな。
 
531.jpg
 
場所は・・・この日に撮った他の写真を見ると
 
533.jpg
 
大高緑地のようだ。
 
535.jpg
 
てか一年前の出来事じゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
 
538.jpg
 
ブログの放置っぷりが恐怖[exclamation]
 
539.jpg
 
・・・皆さんもうお分かり頂けたであろうか。
 
540.jpg
 
これは後部座席に人が乗っている時のももの挙動ですが
 
543.jpg
 
 この時は誰も後ろに座っていなかったのです・・・。
 
358 - コピー - コピー.jpg
 
今年仕事運尋常じゃない悪さなんですが!! もしかしてこの時になんか憑いてきちゃった・・・?[たらーっ(汗)]
 
banner-1.png
 
ち、ちびももバナーにク、クリックを ~。
 
 

nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 9

lequiche

>> ブログの放置っぷりが恐怖

     ↑わらいました。(^^)

我が家のネコも、ドアのガラス越しに、
むこうに誰かいるように、しきりに鳴くときがあります。
見えない誰かがいるんでしょうか?
by lequiche (2016-11-29 05:32) 

柴犬

ゾク...
ももちゃんが嫌がらないと言う事はご先祖様ですかね(笑

by 柴犬 (2016-11-29 11:40) 

Cazz

時々、不審な行動でビビりますけど
よ〜く見ると『虫』だったりします。
私はそう思うようにしてます^^
by Cazz (2016-11-29 12:32) 

makkun

こんばんわ~
ももちゃんは何か言いたそうに見えるんですけど
遠慮して我慢してるのでしょうか~(笑)
by makkun (2016-11-29 19:08) 

ももきち

lequicheさん、ありがとうございます
 その一が2月にアップされているのですが、それですら11月から3ヶ月
 も経っているのに、その二がさらに9か月後とは(>_<) 時間の早さも
 ちょっと怖いです・・・。じっと一点を見つめてたりすると気になります。
 誰もいないのに吠えたりなんかしたら・・・。ヒ~!!

柴犬さん、ありがとうございます
 ナナさんの記事読ませていただきました。12歳の誕生日前。ももでいう
 と来年の誕生日前。年齢的には体調がいつ急変してもおかしくないです
 が、ちょっと早いですよね・・・。写真のナナさん、とってもやさしい笑顔で
 幸せそうです。ももにもナナさんのように幸せそうな笑顔で過ごせる日々
 を送らせてあげたいと思います。

Cazzさん、ありがとうございます
 霊的なものもめちゃくちゃ怖いけど、夜の暗い繁みの中を見つめている
 先に普通の人間がいるのもめっちゃ怖いです(・_・;) たけのこ取ってい
 るのか何なのか分からないけど、勘弁してほしいです(T_T)

makkunさん、ありがとうございます
 5枚目の写真がちょっと歯を出して威嚇している感があるんですけど、
 普段ももは威嚇なんてしないから何か良くない物が見えてそうで(T_T)
 まー、ブログネタとしてあまり気にしないようにします(^_^;)

by ももきち (2016-11-30 01:15) 

kazumin

ワンコは霊見える子多いと思いますよ!
我が家の亡くなった愛犬は超~見えてました!
部屋でも怖い顔して窓を吠えたり!
色々ありましたよ(笑)
おかげで部屋を通る霊道が屋根の上に移りました!
愛犬飼う以前から部屋で心霊現象ありましたが愛犬のおかげで無くなりましたよ♪
ももちゃんもあるんですね!
by kazumin (2016-11-30 07:52) 

なーたん

ももちゃんも、ももきちさんも元気でよかった!
なーたんも推定9才以上だけどがんばってるよ。

なーたんも時々何もない空間をジーーーーーーっと見てて、ママンに怖がられてます。
だいたいは小さい虫のことが多いけどね⭐️
虫嫌いのママンにとってはどっちにしろ恐怖らしいっす(笑)
by なーたん (2016-12-02 02:14) 

くみ

遅くなりましたがももちゃん11歳おめでとうございました!
うちもたまに外に向かって吠えたりして、見るとなんで吠えたんだろう?ということがあります^^;
ももちゃんのお顔を見る限りさほど気にしてなさそうですが… どうなんでしょう?( ̄■ ̄;)!?
by くみ (2016-12-02 22:12) 

ももきち

kazuminさん、ありがとうございます
 マジですか!? う~ん、ちょっと怖いけどもものおかげでいろいろな怖いこと
 から逃れられているのかもしれないですね。感謝しなきゃ(^v^)
 てかももがいなきゃ心霊現象とか起こる可能性があるってこと!? ヒェー!

なーたんさん、ありがとうございます
 ブログは放ったらかしでしたが元気で過ごしております(^_^;) ももも
 虫が飛んでいると執拗に眺めています。昔は一晩中追いかけてたり
 してましたが、今は眺めているだけ。静かなので良いのですが、ちょっと
 さみしい気もします。

くみさん、ありがとうございます
 11歳になりました! 犬って何歳になっても可愛いままですごいですね~
 。いまだに昔と変わらず毎日「可愛いね~♡」って言い続けています^^;
 こうして写真で振り返ると怖いですが、ここまで事故も無く怪我も無く
 過ごせているので気にしないようにしています(^_^;)

by ももきち (2016-12-13 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。