So-net無料ブログ作成
検索選択

復活! [寝姿]

冷却ファンの音が異常に大きくなったので、修理に出していました。  本日、無事パソコン君が戻って参りました[るんるん] ん~、静かだ[黒ハート]                                あ[ひらめき]ももは元気です[かわいい]

2010_0628momo120070.JPG

                                                                   暑くてベロ出して寝ています。

 


タグ:柴犬 豆柴
nice!(96)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いつものパターン [もも]

ももがガジガジしている様子はたびたび記事にしていますが、                                  知恵が付いたのか噛みやすくしてガジガジしています。

2010_0510momo120036.JPG

                                                                     もも、かしこいね~[るんるん]

2010_0510momo120037.JPG

って、和んでいるのは父ちゃんで・・・。

2010_0510momo120042.JPG

この後、母ちゃんに叱られます[どんっ(衝撃)]


nice!(108)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ももvsチョロQ [vs]

車を買った時にもらったチョロQ、ずっと車の中に置きっぱなしでした。

2010_0523momo120023.JPG

ももの前で走らせたら、喜ぶかな~?  もも、チョロQだよ[るんるん]  [犬] 

2010_0523momo120027.JPG

初めてのモノのは、あまり興味を示しません。警戒してるのかな?

2010_0523momo120029.JPG

 [犬] 車は乗る方が好きだよ[揺れるハート]  

2010_0523momo120037.JPG

 じゃあ、今度の休みはたくさん乗ろうね[晴れ]

 


nice!(112)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

犬毛布団が作れそうだね [もも]

この時期は部屋が毛だらけになります[ふらふら] ファーミネーターが大活躍です。全身にかけたいのに、ももはこの場所がお気に入りです[揺れるハート]

2010_0606momo120129.JPG

                                                                   [犬] のどのところ、気持ちいい~[いい気分(温泉)]

2010_0606momo120130.JPG

他の所もかけさせてよ[あせあせ(飛び散る汗)]

2010_0606momo120133.JPG

だいぶ減ったけど、まだまだ取れるね[たらーっ(汗)]                                                                

2010_0606momo120134.JPG

さっぱりしたかな?

2010_0606momo120140.JPG

 [犬] [るんるん]


タグ:柴犬
nice!(101)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

心細いよ [熱田神宮]

熱田神宮での散歩を終え、きよめ餅総本家にお土産を買いに行きました[プレゼント] ももは外で待っててね[晴れ]

2010_0601momo120101.JPG

ゲッ[あせあせ(飛び散る汗)] めちゃめちゃ悲しげな声を出してる[もうやだ~(悲しい顔)]

2010_0601momo120102.JPG

                                                              不安なのか、心配性なのか、寂しがりなのか・・・[いい気分(温泉)]

2010_0601momo120103.JPG

                                                               ゆっくり買い物ができないよ[あせあせ(飛び散る汗)] 

2010_0601momo120104.JPG

                                                                  そんなんじゃ、1匹犬になれないぞ[かわいい] 

 


nice!(94)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

4歳です。うそ~!? [熱田神宮]

熱田神宮にきました[車(セダン)]5月26日が結婚記念日なので、ちょうど今の時期です。もう8年。早いですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

2010_0601momo120087.JPG

                                                                  6月の第一土曜日はお祭りです。準備がしてありますね[ひらめき]

2010_0601momo120090.JPG

神宮の森には、いろいろなモノがあります。こんなのも・・・。

2010_0601momo120093.JPG

ん~。不思議な感じです[かわいい]

2010_0601momo120095.JPG

ももを連れていると、たくさんの人がももに声をかけてくれます[揺れるハート]

2010_0601momo120099.JPG

 未だに子犬に間違われます[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 


nice!(92)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ももは許されます [寝姿]

もも~、何見てるの? 父ちゃんが真似したら犯罪者だね[晴れ]

2010_0523momo120020.JPG

 [犬] ZZZ・・・。

2010_0523momo120017.JPG

                                                                やはり寝るか[exclamation]

 


タグ:柴犬 豆柴
nice!(98)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット