So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ [もも]

12月5日に引っ越しをします。引っ越し先は光の設備が整っていない様で、なんだか手間取っています。担当してくれている人の説明もよくわからないし、とりあえず現在の契約は解約をします。来週にどうなるのかはっきりするんでしょうが・・・。もし、ちび柴ももが突然消えた時はごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]インターネットさえできれば、必ず戻ってきます。フレッツの人の説明がホント意味不明で、なんか他社がどうとか、NTTの回線が使えない様な感じな事を言われたので、どうすればいいの?って状態です。

2010_1013momo140050.JPG

また戻ってこようね[かわいい]

 


nice!(61)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

猛暑の影響? [もも]

ももが痩せたとのコメントをいただいたので、久々に計ってみました[ひらめき]                        まずは父ちゃんの体重・・・。

2010_1114momo140044.JPG

父ちゃん+もも・・・。

2010_1114momo140047.JPG

                                                                    もも=6.1Kg。 5.8~6.0Kgがいつものももの体重です。                            朝食後なのでOKです[かわいい]    ・・・夏、暑かったので、ファーミネーターでゴシゴシ削ったから、痩せて見えたのかも・・・。

2010_1114momo140036.JPG

                                                                   [犬] なんだか寒いよ[雪]   削り過ぎたかな[たらーっ(汗)]

ちなみに父ちゃんの身長は175cmです。 

 

 


タグ:柴犬 体重 豆柴
nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ももの1番嬉しい日 [誕生日]

じゃん[るんるん]

2010_1115momo140032.JPG

 

本日11月16日はももの誕生日です[プレゼント] あ、フライングだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

2010_1115momo140034.JPG

でも、メインはやっぱり食べ物[レストラン]

2010_1116momo140022.JPG

今年も食い付きが違います[exclamation×2]

2010_1116momo140025.JPG

[犬] チーズもおいし~[黒ハート]

2010_1115momo140054.JPG

どうやら満足してくれたようです[いい気分(温泉)]

2010_1116momo140035.JPG

もも、誕生日おめでと~[ぴかぴか(新しい)] とても5歳に見えないぞ[かわいい]

 

 


タグ:柴犬 誕生日
nice!(49)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

頑張ったね [もも]

11月3日、ももは初めて電車に乗りました[電車]

2010_1105momo140018.JPG

                                                                 ももの切符です[ぴかぴか(新しい)] 人間が230円の区間。ももの方が高額です[たらーっ(汗)]

2010_1105momo140025.JPG

                                                                       ホームで待っている間、そわそわと落ち着きがありません。                                     

2010_1105momo140022.JPG

                                                                      到着~[晴れ]  [犬] やっと出られた[るんるん]   まずは犬トルネードですね。

2010_1105momo140035.JPG

                                                                   車内ではガタガタ震えてたけれど、暴れたり吠えたりしませんでした。                            声すら発しなかったので、気を使わず穏やかに過ごせました[かわいい]

2010_1105momo140034.JPG

                                                                      臆病だけど我慢強いももが大好きです[揺れるハート]


タグ:柴犬 電車
nice!(52)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット