So-net無料ブログ作成
検索選択

ちび柴もも、参上♪ [公園]

今度のちび柴ももの舞台は、名古屋市瑞穂区です[ぴかぴか(新しい)]                                 瑞穂運動場は公園もあって、とても広くて良い所です[晴れ]

2010_1227momo150157.JPG

休日の朝はここを散歩しています。

2010_1227momo150127.JPG

山崎川は桜の名所だそうです。春が楽しみです[かわいい]

2010_1227momo150156.JPG

こっちに来て、まだ一ヶ月にもなりませんが、たくさん声をかけられました。「かわいいね~」「小さいね~」 と、子犬にしか見られてません[たらーっ(汗)]

2010_1227momo150155.JPG

                                                                            [犬] もう大人なのに・・・。    もうちょっと落ち着きが必要だね。


ただいま~ [もも]

今朝、工事が終わりました[晴れ] 長かった様な、あっという間の様な・・・。待っている間は長いけど、その時が来てしまうと、短く感じてしまいますね。ももはここでの生活にだいぶ慣れてきたようです[かわいい]

2010_1227momo150158.JPG

                                                                今、おやつをカジってます[るんるん]

2010_1227momo150164.JPG

尻尾も相変わらずです[黒ハート]

2010_1227momo150162.JPG

どこに越してきたかは、次回のお楽しみです[ぴかぴか(新しい)] お休み中にコメントやnice!して下さった方々、本当にありがとうございました!!                                                   これからもよろしくお願いします[かわいい]                ももきち&もも


またね~ [もも]

あれからいろいろと問い合わせたり、調べたりした結果、So-net ADSLに申し込みしました。ケーブルテレビインターネットプランにしようと思ったのですが、ブログに寄せられた皆さんの温かい言葉で、So-netでブログを続ける事を優先しました。時間がどれくらいかかるのか分かりませんが、使えるようになったら、必ず挨拶に伺います<(_ _)>  パソコンVAIOなので、何も考えずSo-netに入会し、もものブログも他のブログサービスを検討しつつも、So-netで良いやって簡単に決めたけど、良かったなって思いました。皆さんのおかげです。本当にありがとうございます[かわいい]

2010_1013momo140040.JPG
 

良かったね、もも[るんるん]   [犬] [揺れるハート]


タグ:柴犬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。