So-net無料ブログ作成

気温によってはホットプレート [もも]

今年も登場[exclamation]もものひんやりボード[ぴかぴか(新しい)]

2011_0628momo210023.JPG

                                                                                        カジッたのはパピー時代で、今は全くカジりません。

2011_0628momo210024.JPG

                                                                 パワー不足のもものおかげで、被害はこの程度です[いい気分(温泉)]

2011_0628momo210025.JPG

初日はいつもこんな感じです。毎年使ってるのに警戒してるみたいです。

2011_0628momo210027.JPG

それにしても、6月とは思えない暑さですね[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(69)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

天性のボケキャラ [散歩]

久しぶりに、ももきちの前に見慣れない姿の生き物が現れました[目]

2011_0612momo210026.JPG

                                                                走る直前のこの動き、初めて写真で見た時は笑いました[るんるん]

2011_0612momo210024.JPG

犬の行動ってツッコミどころ満載ですね[いい気分(温泉)]

 

 


タグ:柴犬 豆柴
nice!(60)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夏よ、いつでも来い!! [もも]

ももが超臭かったので昨日の夜、お風呂に入れました[いい気分(温泉)] 日曜日まで待てない臭さだったのと、フロントラインを使いたかったからです。今までは獣医さんに行って付けてもらってましたが、初めてネットで買ってみました[るんるん] こりゃ良いや[ひらめき] 

2011_0622momo210028.JPG

                                                                 食べ物じゃないよ。

2011_0622momo210029.JPG

脚でももを挟んで付けました。こういう時、小さくておとなしい犬で良かったなって思います[かわいい]

2011_0622momo210031.JPG

                                                                 もも、良い子だね~[揺れるハート]

2011_0622momo210038.JPG

[犬] [るんるん]   それにしても、急に暑くなりましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 


nice!(62)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

白いホットケーキと赤毛の犬 [おやつ]

ももきちが大好きな「白いホットケーキ(ダブルミルク)」 。サークルKに行くと必ず買います[るんるん] 震災の影響かしばらく無かったのですが、ぼちぼち見かけるようになりました。

2011_0618momo210025.JPG

                                                                もちもちの生地とミルククリーム、ホイップクリームがたまりません[揺れるハート]

2011_0618momo210027.JPG

え~っと、なんですかこの犬は[たらーっ(汗)]

2011_0618momo210030.JPG

遅い時間なので、朝食べます[かわいい] 日曜日なのに朝から仕事です[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(73)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ミラクルカモ~ン!! [もも]

ドリームジャンボ宝くじ、外れでした。かすりもしないッス[もうやだ~(悲しい顔)]

2011_0616momo210026.JPG

                                                                 ジャンボ宝くじを連番10枚、バラ10枚買います。スクラッチやロト等、他の宝くじは買ったことがありません。

2011_0616momo210027.JPG

                                                                 当たった人はすごいですね[ぴかぴか(新しい)] 全く当たる気がしないです[たらーっ(汗)]

2011_0616momo210034.JPG

                                                                   [犬] いつか当たるといいね[かわいい]    当たったら、おいもたくさん買おうね[いい気分(温泉)]

 

 


タグ:柴犬 宝くじ
nice!(63)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ボケ~ [散歩]

蝶々が地面で休んでいました。寝てるのかな?

2011_0605momo210048.JPG

                                                                ももきち達に気付いて飛んでも、また戻ってきます。

2011_0605momo210047.JPG

                                                              あ、もも邪魔しちゃダメだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

2011_0605momo210045.JPG

                                                                 しばらく皆で一緒にボ~ッとしてました[いい気分(温泉)]

 


タグ:蝶々 豆柴
nice!(64)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おばけだぞ~ [もも]

お腹をさすっている時の手が好きです[揺れるハート]

2011_0605momo210029.JPG

                                                            子どもの頃、幽霊のマネをする時はこの手でした[モバQ]

2011_0605momo210024.JPG

                                                                   こんな幽霊なら怖くないですね[かわいい]

 


nice!(72)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

もももいつか水遊び・・・しないな [散歩]

冬は本当に冷たそうな天白川でしたが、この時期は気持ち良さそうに感じます[晴れ] もうちょっと暑くなったら、水遊びする人が出てくるかな? 

2011_0605momo210031.JPG

                                                                    相変わらず水には興味ありません。っていうか避けてる?

2011_0605momo210032.JPG

あちこち嗅ぎまわってました[かわいい]

2011_0605momo210039.JPG

鼻に砂が付いてまっせ[いい気分(温泉)]

 

 


タグ:天白川 豆柴
nice!(61)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

恐怖体験 [ももきち]

これはももきちが度々遭遇する光景です。夜、仕事で遅くなって地下鉄に乗るとその車両に乗っている人全員が・・・。                                                     「ひ~、みんな携帯電話をいじくっている~[あせあせ(飛び散る汗)]」                                   最初見たときドッキリカメラか?っと思ったくらい異様な光景でした。特に若い女性は携帯に見入っている人、多いですね。降りてからもずーっと見ています。FXでもやっているのか、ダウンロードした本でも読んでいるのか・・・? 10人くらいが全員携帯見ていると、恐い光景ですよ~[がく~(落胆した顔)]

2011_0518momo170021.JPG

                                                                     ※本文と写真は一切関係ありません。

 


nice!(61)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

起きてる時は嫌がります [顔]

ももきちは最近、ももの顔の赤毛と白毛の境目が気に入ってます[黒ハート]

2011_0529momo170032.JPG

なぞります。

2011_0529momo170035.JPG

何やってんだ[もうやだ~(悲しい顔)]

 


タグ:柴犬 豆柴
nice!(62)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。