So-net無料ブログ作成
検索選択

親ばか大爆発!! [顔]

イモ虫みたいになってる・・・。

2011_1022momo210086.JPG

我が犬ながら

2011_1022momo210089.JPG

かわいいぜ[揺れるハート]

2011_1022momo210091.JPG

角度と目の開き具合で、表情が全然違うね[ひらめき]

2011_1022momo210092.JPG

ももきちはふてぶてしい顔が好きだな[かわいい]

2011_1022momo210095.JPG

綺麗な画面になって戻ってくるのを楽しみに待ってます[いい気分(温泉)]


タグ:柴犬 豆柴
nice!(76)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

かわいいヤツよのう [おやつ]

お客様からの差し入れです[ぴかぴか(新しい)]

2011_1020momo210055.JPG

名古屋は今、ドラゴンズ優勝セール中であちこちで「燃えよドラゴンズ」が流れています[演劇]

2011_1020momo210068.JPG

優勝すると街が賑わうのに、落合監督を辞めさすなんておかしいね。

2011_1020momo210064.JPG

政治もおかしな事ばかりやってるし・・・。

2011_1020momo210075.JPG

[犬] あれ?なんかごまかされているような???

2011_1020momo210049.JPG

「千なり」見せておいて、いつものフード[かわいい] フフフ・・・。

パソコンは日曜の朝、回収してもらう事になりました。


nice!(62)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ももの願いが通じたの? [寝姿]

ソニーから、「液晶パネルに横線が入る異常・・・該当製品は無償保証の期間延長」という旨のメールが来ました。ももきちPCは該当製品です。高額な修理費になりそうだったので、放っておいていましたが近々修理に出そうと思います。昨年の冷却ファンの異音に続き2度目の修理です[もうやだ~(悲しい顔)] 

2011_1015momo210035.JPG

年末に向けて時間のかかる仕事を頼まれているので(宴会芸を考える様なモンです)、帰宅時間が遅くなり、ブログにかける時間はとても取れそうに無かったので、ちょうど良いタイミングです[ぴかぴか(新しい)]

2011_1015momo210037.JPG

ももは元気イッパイです[晴れ] だけど、ももきちが帰宅した時の喜びっぷりはいつもより熱烈なので、留守番時間が長くて寂しい思いをしているんだろうな・・・。パソコンを修理に出せば、ももの相手をする時間が増えるので、ももにとっては良い事なのかもしれませんね[かわいい]


nice!(66)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ももvsカマキリ [vs]

ツルツル滑るマウンテンで遊んでいると、ももが変な動きを[exclamation]どうした[exclamation&question]

2011_0921momo210052.JPG

何撮ってんだよ~[むかっ(怒り)]   ご、ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

2011_0921momo210062.JPG

挨拶したら、鼻を攻撃されたようです。

2011_0921momo210071.JPG

それで、ブシュルルッ、と首を振ってたのね[ひらめき]

2011_0921momo210069.JPG

まだ行くか。

2011_0921momo210065.JPG

カマキリさん、強ぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

2011_0921momo210068.JPG

ってか、ももしつこくね?

2011_0921momo210078.JPG

挨拶する度、カマキリ拳の餌食になってるじゃん[たらーっ(汗)]

2011_0921momo210063.JPG

さすがのカマキリさんも、もものしつこさに呆れて逃げました。

2011_0921momo210077.JPG

[犬] ももに狙われて、生きて帰れなかったヤツはいないよ[かわいい]

みんな元気に帰っていくよね[いい気分(温泉)]


nice!(68)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

ももvsカミキリムシ2 [vs]

二度目の登場、カミキリムシさん。去年とは柄が違うね[ひらめき]

2011_0920momo210153.JPG

あれ?どうした、もも?

2011_0920momo210158.JPG

挨拶しないな・・・?

2011_0920momo210159.JPG

ほら、カミキリムシさんの方から来たよ。

2011_0920momo210160.JPG

う・・・。こりゃ、怖いな[たらーっ(汗)]

2011_0920momo210165.JPG

お。行った。

2011_0920momo210167.JPG

[犬] こんにちは~[あせあせ(飛び散る汗)]

2011_0920momo210169.JPG

[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

2011_0920momo210171.JPG

去年とは違って、なんか怖がっているみたい???

2011_0920momo210166.JPG

ま~、うかつに近づいたら、ブッ飛ばされそうな風貌だよね[パンチ]


nice!(64)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット