So-net無料ブログ作成
検索選択

柴中毒 [もも]

日向ぼっこしてる柴犬の後姿・・・。

2011_1116momo210097.JPG

どうしても頭や身体を撫でてしまいます。 我慢できません[いい気分(温泉)]


nice!(60)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

ZZZ・・・♪ [寝姿]

2011_1120momo0032.JPG

たまらない[黒ハート]


タグ:柴犬
nice!(56)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

月香姫ですよ [誕生日]

誕生日プレゼント母ちゃんver.です[プレゼント]

2011_1120momo0039.JPG

これは何だろう?

2011_1120momo0042.JPG

首に巻くのね[ひらめき]

2011_1120momo0044.JPG

[犬] 似合いますか?

2011_1120momo0050.JPG

さすが、いもは欠かしません[るんるん]

2011_1120momo0085.JPG

いもの絵が可愛いです[揺れるハート]

2011_1120momo0089.JPG

犬まっしぐら。

2011_1120momo0095.JPG

今年の誕生日はすごいね~[ぴかぴか(新しい)]

2011_1120momo0074.JPG

[ひらめき] お姫様気分ですか?


nice!(61)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

ももはどっちを応援してたの? [寝姿]

福岡生まれで愛知育ちのももにとって、この日本シリーズはどっちを応援して良いか、悩んでいたと思います[演劇] 

2011_1028momo210033.JPG

[犬] ZZZ・・・。  ・・・特に興味無かった様です。

毎試合緊張感があって、面白い日本シリーズでした[るんるん]両チームの皆さん、お疲れ様でした[exclamation] やっぱり優勝チーム同士の日本シリーズは良いな、って思いました[ぴかぴか(新しい)] ドラゴンズが負けても、納得できるし清々しい気持ちになってますから[晴れ]


nice!(59)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

6歳になっちゃいました [誕生日]

2011.11.16 ももの6回目の誕生日です[演劇]

2011_1116momo210104.JPG

昨日、仕事帰りにイオン熱田店のペットシティで買ってきました[プレゼント]

2011_1116momo210106.JPG

カレンダーを貰いましたが、ヤツがいねぇ・・・。

2011_1116momo210115.JPG

[犬] 柴がいないね・・・。 ももも何だか寂しげです。

2011_1116momo210119.JPG

今回の目玉は「エゾシカハンバーグ」[ぴかぴか(新しい)]

2011_1116momo210120.JPG2011_1116momo210130.JPG

フフフ・・・。待ちきれないようだぜ。

2011_1116momo210132.JPG

ど~ぞ[るんるん]

2011_1116momo210134.JPG

おいしい?

2011_1116momo210152.JPG

初物なので食べないかも、の不安通りのリアクションを[exclamation]

2011_1116momo210157.JPG

鼻で埋めようとするしぐさをしてる[目]  食べづらいのかな?

2011_1116momo210167.JPG

全部食べました[晴れ]

2011_1116momo210172.JPG

初めての物を食べてお腹がビックリするといけないから、

おやつはいつものガム[かわいい]

2011_1116momo210185.JPG

16日に記事アップしたかったので、今の眠っている姿は間に合いませんでしたが、ももの寝顔を見ると満足してくれたように思います。

もも、誕生日おめでと~[ぴかぴか(新しい)] もう6歳か。これからも元気に散歩しようね[いい気分(温泉)] 


nice!(64)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

いつか1億円に遭遇できないかな~ [散歩]

10月半ばの散歩時の写真なんですが・・・。

2011_1020momo210023.JPG

ももがここを通った時、

2011_1020momo210029.JPG

花びらが背中に乗っかってました[かわいい]

2011_1020momo210028.JPG

桜の花びらが頭に乗っかったのといい、

2011_1020momo210027.JPG

ウィッグの落し物といい、

2011_1020momo210030.JPG

「マジですか!?」って出来事にたびたび遭遇します[いい気分(温泉)]


タグ:柴犬 天白川
nice!(62)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

散歩が気持ちいい季節 [散歩]

また急に寒くなりましたね[たらーっ(汗)]

2011_1020momo210041.JPG

もうちょっと秋らしさを満喫したい[exclamation]

2011_1020momo210043.JPG

寒さに強いももきち&ももですが、

2011_1020momo210039.JPG

冬はもうちょっと待ってほしいな~[いい気分(温泉)]


nice!(58)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夜だけのお楽しみ [散歩]

階段昇り降りや園内を散々走り回った後、森を通って競技場方面に向かいます[くつ]

2011_1028momo210077.JPG

夜、この辺で人に会うことはほとんどありません。

2011_1028momo210082.JPG

・・・。

2011_1028momo210093.JPG

じーっと一点を見つめられると怖いんですけど・・・[たらーっ(汗)]

2011_1028momo210094.JPG

森を出る前にリードにつないで帰ります。

2011_1028momo210103.JPG

ももきちに余力がある時は歩道橋を渡って遠回りします[パンチ]

2011_1028momo210104.JPG

人がいない夜だけの、楽しいひと時です[ぴかぴか(新しい)]


nice!(57)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

PC復活! ももは元気です!! [公園]

瑞穂運動場東側にある児童公園。ももはここで夜な夜な秘密特訓をしています[パンチ]

2011_1028momo210052.JPG

登って

2011_1028momo210071.JPG

降りて

2011_1028momo210075.JPG

何往復もしますが、ももきちが動かないとももも動きません。

2011_1028momo210072.JPG

ももはももきちについて来て、追い越しているのです[ダッシュ(走り出すさま)]

2011_1028momo210060.JPG

結局、ももきちの特訓になっています[あせあせ(飛び散る汗)]

2011_1028momo210062.JPG

ももは楽しそうですが、ももきちはヘトヘトです[もうやだ~(悲しい顔)]

2011_1028momo210068.JPG

ももの背中と腰回りが、以前よりたくましくなっています[ひらめき]

2011_1028momo210101.JPG

このまま行くと、ちび柴返上か[exclamation&question]


nice!(72)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット