So-net無料ブログ作成
検索選択

おかえり~♪ もも [もも]

昨日は職場の大掃除&忘年会でした。ひさびさに大量に飲酒してしまい、今日は1日ダウンしてました[ふらふら] こんな事は滅多に無いのですが、緊張から解放された直後のせいかな~?いつも通りももも一緒にいます[るんるん]

2011_1229momo0041.JPG

家に帰ってきた直後のももです。

2011_1229momo0046.JPG

ももきちの前でおすわりをしてなかなか落ち着きませんでした。ここの所をこちょこちょされるのが好きです[黒ハート]何度も要求してきます。

2011_1229momo0043.JPG

ももきちが迎えに来るのをずっと待ってたのかな・・・。

2011_1229momo0074.JPG

しばらくするといつもの場所で寝てました。ここが1番落ち着くね[いい気分(温泉)]


タグ:柴犬 豆柴
nice!(60)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

終わったぁー!!! [ももきち]

昨日25日、大事な仕事が終わりました。今は安堵感でいっぱいです[るんるん] 日曜日に大仕事で今日も普通に仕事って・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 仕事がこんな調子なので 、ももは23日の夜から実家に行ってます。

2011_1206momo0050.JPG

こんな感じでのんびりしてるかな?いつも人がいるから、寂しくお留守番する事もないし、ももきちは安心です[いい気分(温泉)] 明日の夜、迎えに行きます。  もも~、もうちょっと待っててね[かわいい]


タグ:柴犬
nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

声が出ない!! [もも]

久しぶりに風邪をひきました。先週の土曜日に喉が痛かったので、日曜日は用心して過ごして体調は戻りました。月曜の夜に声がかすれて、 今日まで声がまともに出ません[もうやだ~(悲しい顔)] 黙ってできる仕事ではないので、  無理してしゃべり続けて悪化したのだと思います。声が出ないのにしゃべるのってしんどいですね。毎日疲れ果てていました。

2011_1206momo0058.JPG

[犬] 大丈夫~?

                                                          ももの散歩は欠かしていません。毎晩、走ってますよ~[るんるん] そろそろマスクしなきゃな、って思った時に、めっちゃゴホゴホしてる人が同じ車両に乗ってたので、嫌な予感がしました。もっと早めにマスクしなきゃいけなかったな・・・。うがい手洗いしてても、風邪ひく時はひきますね[もうやだ~(悲しい顔)] インフルエンザが流行りだしたそうなので、皆さんも気をつけて下さいね[かわいい]


タグ:柴犬 風邪
nice!(64)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

上品なのか、グズなのか・・・? [おやつ]

相変わらず初めての物には慎重です。

2011_1206momo0075.JPG

いらないんか[exclamation]ってリアクションですが、

2011_1206momo0076.JPG

食べます。

2011_1206momo0082.JPG

ももはどんな物でも一気にガツガツ食べません。

2011_1206momo0084.JPG

匂いを嗅いで、舐めて、あま噛みして、

2011_1206momo0090.JPG

半分くらいを良く噛んで食べます。

2011_1206momo0089.JPG

ウゲッ[あせあせ(飛び散る汗)]

2011_1206momo0088.JPG

もっとこう、体育会男子学生のような食いっぷりを見せてくれ[exclamation]


nice!(67)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

目指せ!! 長寿犬 [おやつ]

ももきちの仕事は膝を悪くしたらアウト(腰はもっとアウト)なので、サプリメントを摂っています。今は全然痛くないですが、予防のためです[晴れ]

2011_1206momo0061.JPG

1日の摂取目安量の半分くらいを摂っています。この製品は12粒なので、6粒毎日摂っています[かわいい]

2011_1206momo0062.JPG

ももの誕生日プレゼントで初めて買いました[プレゼント] 毎晩ハードな秘密特訓(ハードなのはももきちだけ[もうやだ~(悲しい顔)])をしているので、ももも身体の中からケアをしないとね[ひらめき]

2011_1206momo0068.JPG

納豆も良さそうですね[るんるん]

2011_1206momo0070.JPG

いつまでも健康で走り続けてほしいぜ[exclamation×2]


nice!(56)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

悪役もも [おもちゃ]

いらないからと貰ったぬいぐるみ[ぴかぴか(新しい)] そうです。あのキャラです[演劇]

2011_1116momo210042.JPG

[犬] 誰ですか?

2011_1116momo210043.JPG

超有名なラーメンのマスコットキャラさんだよ[かわいい]

2011_1116momo210046.JPG

これは・・・良いのか?

2011_1116momo210054.JPG

怒られないか?

2011_1116momo210085.JPG

飽きっぽくて、パワー不足のもも。

2011_1116momo210068.JPG

この子もきっと無事に、皆と記念撮影ができるでしょう[いい気分(温泉)]


タグ:柴犬 ヒヨコ
nice!(65)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット