So-net無料ブログ作成
検索選択

痺れても我慢!! [もも]

強引にももきちのあぐらの上に乗ってくることがあります。
 
2012_0119momo0069.JPG
 
昔からの習慣です。身体、大きくならなくて良かったね[かわいい]
 
2012_0119momo0073.JPG
 
寝られると動けません。足、痺れます[あせあせ(飛び散る汗)]
 
2012_0119momo0070.JPG
 
ももきちが乗せようとすると、嫌がって逃げます・・・。
 
2012_0119momo0053.JPG
 
ももの気分次第で、ももきちのあぐらがももの寝床になります[いい気分(温泉)]
 
 

タグ:柴犬
nice!(60)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

最近、写真を撮って無いので・・・。 [おやつ]

お土産を頂きました(秋です)

2011_1206momo0038.JPG

初めて見た物なので、これは写真に収めなきゃ、と[カメラ]

2011_1206momo0039.JPG

中のチーズパイがとてもしっかりしていて硬いくらいでした[目]

2011_1206momo0047.JPG

甘いのが好きなももきちには、甘さ控えめと感じました[ひらめき]

2011_1206momo0048.JPG

軽井沢でチーズパイ、しかもロールケーキ・・・。

2011_1206momo0052.JPG

なんて贅沢なんだ[exclamation×2]


nice!(66)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

スーパーアイドル [寝姿]

犬と同じ部屋で過ごしていると、不意に笑える光景に出くわします[ひらめき]

2012_0113momo0051.JPG

くつろいだ態勢からの、ももきちの視界です[目]

2012_0113momo0044.JPG

ふと、こんなの見せられたら笑います[かわいい]

2012_0113momo0046.JPG

可愛いくせに笑いも取れる。最強だ[いい気分(温泉)]


タグ:柴犬
nice!(62)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

ド近眼ももきち [ももきち]

長年愛用してきた眼鏡。レンズの傷が目立ち、メッキも剥がれています。

2012_0119momo0081.JPG

なので、久々に作りました[ぴかぴか(新しい)]

2012_0119momo0082.JPG

今週の月曜日からかけていますが、職場の人にもお客様にも誰ひとり気付いてもらえません(ガチです)。 あまり印象が変わらないのを選んだので、成功なんですけど・・・。

2012_0119momo0083.JPG

もう1つ作りました。丸縁眼鏡が欲しかったのですが、この店ではこれが一番丸いという事でした。まだこれをかけてる姿は見せていませんが、これは気付くだろう[あせあせ(飛び散る汗)]

2012_0119momo0084.JPG

周囲に気付いてもらうには、それなりのインパクトが必要ですね。

2012_0106momo0043.JPG

もちろん、ももも全くいつも通りです[いい気分(温泉)] 別人みたくなったら困るよね[かわいい]


タグ:柴犬 眼鏡
nice!(63)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

ある意味魔性の柴 [寝姿]

萌え萌え120%のこの寝姿[黒ハート]

2012_0113momo0057.JPG

たまんねぇ。たまんねぇよ、ももちゅわん[exclamation×2]

2012_0113momo0064.JPG

     [犬] 何?  い、いや。何言ってるのか自分でも訳わからん。      なんだ萌え萌え120%って[あせあせ(飛び散る汗)] さらにももちゅわんって[たらーっ(汗)]


タグ:柴犬
nice!(68)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

太陽の下で走れる幸せ [散歩]

夜の散歩は毎日走り回っていますが、朝の散歩は人がいるので走れません。 が・・・。

2011_1229momo0076.JPG

こんな所あったっけ?

2011_1229momo0084.JPG

ちょくちょく来ている天白川ですが、ここは川に挟まれていたと思うんだけど・・・?台風の時の増水で変わったのかな?

2011_1229momo0082.JPG

夜は階段の上り下りがメインだけど、ここは砂地や砂利なので、また違ったトレーニング効果が期待できるね[ひらめき]

2011_1229momo0087.JPG

ウォーキングの人達の迷惑にもならないし。

2011_1229momo0091.JPG

良かったね~[かわいい]


タグ:柴犬 天白川
nice!(60)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

真・衝動買い [散歩]

父の実家が岡崎市で、毎年お正月は新年のあいさつに行ってます。父と弟は龍城神社でお参りをしますが、ももきちは熱田神宮でするので、いつもついて行ってるだけです。何気なくお守りを見ていると・・・。

2012_0106momo0050.JPG

即、買ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

2012_0106momo0051.JPG

ここしか着けられる所が無いな~。

2012_0106momo0056.JPG

よっしゃ[exclamation] 出発[るんるん]

2012_0106momo0070.JPG

無頓着ももはいつも通りですが、ももきちは鈴の音が気になります。

2012_0106momo0072.JPG

犬トルネードをすると音が倍増します[雷]

2012_0106momo0073.JPG

外しました。これからはももきちのポッケに入れて散歩します[いい気分(温泉)]


タグ:柴犬 お守り
nice!(57)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

さぁ、仕事だ [もも]

あっという間に休みが過ぎてしまいました。今日(5日)から仕事です。

2011_1229momo0056.JPG

[犬] がんばってね~[いい気分(温泉)]  もももお留守番頑張ってね[かわいい]


タグ:柴犬
nice!(57)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

良い一年になりますように [散歩]

        [ぴかぴか(新しい)]あけまして

           おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

       本年もよろしくお願いいたします[かわいい]

2011_1219momo0043.JPG

久々にカメラを持って散歩したら、大あくびをしてる柴犬が撮れました[ひらめき]

何か良い事ありそうな予感[黒ハート]    [犬] なんで?


nice!(57)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット