So-net無料ブログ作成
検索選択

雑草食い&匂い嗅ぎ [散歩]

うお~[るんるん]やっぱ広いね~[ぴかぴか(新しい)]

2012_0217momo0058.JPG

いつもの所が小さく感じるよ。

2012_0217momo0064.JPG

下流側はずっと向こうまで行けるね[ひらめき]

2012_0217momo0067.JPG

思う存分走り回るがいい[exclamation]

2012_0217momo0069.JPG

でも最近はすぐに「グラスイーターもも」になっちゃうんだよな~[たらーっ(汗)]

2012_0217momo0072.JPG

あと「スメルチェッカーもも」にはしょっちゅうなってるよね[いい気分(温泉)]


タグ:柴犬 河原
nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

ワクワクしちゃうね [散歩]

いつもは手前の河原で遊んでいますが、向こうの河原の方が断然広い事に、夜の散歩で気付きました。早速行ってみよう[exclamation]

2012_0217momo0050.JPG

途中、鳥たちが飛び立っていきました。

2012_0217momo0051.JPG

すげ~[ぴかぴか(新しい)]

2012_0217momo0052.JPG

・・・。

2012_0217momo0053.JPG

アイツ、完全に出遅れたな。なんかももみたいだね[いい気分(温泉)]

2012_0217momo0055.JPG

そして・・・。

2012_0217momo0056.JPG

着いたぜ、もも。    [犬] [るんるん]


タグ:柴犬
nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

風呂ではピーピー鳴いてます [散歩]

シャワーで身体を洗ったら自然乾燥の後、ドライヤーで乾かします[晴れ]  以前、風呂から出た後、すぐドライヤーで乾かそうとして、エライ目(めっちゃ時間かかる)に遭った経験から、今ではこのパターンです。腰の辺りがまだ濡れててボサボサしてます。

2012_0208momo0052.JPG

しばらく自由に遊んでもらうのですが、

2012_0208momo0073.JPG

まだ濡れてるのに砂場で座られると、「ウゲッ[どんっ(衝撃)]」って思います。

2012_0208momo0069.JPG

・・・。

2012_0208momo0078.JPG

まー、鼻に砂付けるのは・・・ね[黒ハート]

2012_0208momo0081.JPG

なんだかマヌケな感じが可愛いからヨシ[exclamation]です[いい気分(温泉)]


nice!(47)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

子どもの頃はよく遊んだな~ [散歩]

河原に謎の並べられた石。

2012_0208momo0056.JPG

きっと子どもたちが遊んでたんだね。基地かな?

2012_0208momo0059.JPG

[ひらめき] ももさん、くつろいでますね~[かわいい] 気に入ったのかな?

2012_0208momo0058.JPG

ももの基地・・・ももきちか[いい気分(温泉)]


タグ:柴犬 基地
nice!(50)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

お土産 [散歩]

太陽の下で走れるのは休日だけのスペシャルな時間[ぴかぴか(新しい)]

2012_0208momo0062.JPG

思う存分楽しむが良い[exclamation]

2012_0208momo0066.JPG

元気にはしゃぐ姿は、見ていて微笑ましいのですが、

2012_0208momo0064.JPG

お土産を付けて戻ってきます。

2012_0208momo0047.JPG

これ取るの、けっこう大変なんだよな~[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:柴犬
nice!(50)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

この後おいしくいただきました [おやつ]

見た瞬間に「ブログに使える[exclamation]」って思いました。

2012_0404momo0063.JPG

ついでにこれも・・・。

2012_0404momo0066.JPG

[ひらめき] もも、商品アピール上手だね~[かわいい]

2012_0404momo0079.JPG

飲ませたい[exclamation]って思ったけど、なんとか我慢しました[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:柴犬 もも水
nice!(53)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

地元の人だけの名所 [散歩]

近所のこの道が大好きです[かわいい]

2012_0408momo0002.JPG

去年は山崎川へ桜を見に行くことが多かったけど、

2012_0408momo0014.JPG

今年はここで見ることが多かったです。

2012_0408momo0018.JPG

ももきちが桜をのんびり眺めていると、ももは退屈そうです。

2012_0408momo0003.JPG

[犬] まだ~?

2012_0408momo0009.JPG

夜はこんな感じ。

2012_0410momo0007.JPG

住宅街なので、家を避けて写真撮るのが難しいな[あせあせ(飛び散る汗)]

2012_0410momo0012.JPG

やっぱりももは退屈そうです^^;

2012_0410momo0009.JPG

来年もこうしてのんびり桜を眺められるといいね[ぴかぴか(新しい)]

2012_0408momo0013.JPG

いつも朝か夜なので、夕暮れ時の散歩風景は本当に久々です[ひらめき]


タグ: 柴犬 夕暮れ
nice!(46)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

勝手に驚いただけの場面 [散歩]

げっ[あせあせ(飛び散る汗)] 大量の犬のウンコ[exclamation&question]

2012_0404momo0087.JPG

2012_0404momo0088.JPG

・・・なんだ。松ぼっくりか[あせあせ(飛び散る汗)]

うわっ[exclamation×2]

2012_0404momo0103.JPG

子どもの銅像か[あせあせ(飛び散る汗)] 暗闇の中だと人かと思っちゃうよ[たらーっ(汗)]

2012_0404momo0100.JPG

[犬] これだけ?   うん[あせあせ(飛び散る汗)]

2012_0404momo0102.JPG

夜桜を見て帰りました[いい気分(温泉)]


タグ:柴犬 夜桜
nice!(54)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

真の驚きの場面 [散歩]

いつもの様に公園にトレーニングに来てみると、何だか様子が・・・?

2012_0404momo0082.JPG

うおっ[exclamation&question]

2012_0404momo0095.JPG

エライ事になってますね。

2012_0404momo0084.JPG

2012_0404momo0085.JPG

[ひらめき] ももも心配してるんか?

2012_0404momo0092.JPG

・・・なんだ。便所から出てきたおっさんが気になるのか[トイレ]

2012_0404momo0094.JPG

昨晩の驚きの出来事はこれだけでは済みませんでした。


タグ:柴犬
nice!(47)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

甘え上手過ぎるぞ [もも]

ももきちが脚を伸ばすと・・・。

2012_0325momo0059.JPG

ダッシュで飛んできます[ダッシュ(走り出すさま)]

2012_0325momo0058.JPG

納まります。

2012_0325momo0048.JPG

寒い時期の習慣です[黒ハート]

2012_0325momo0054.JPG

これを喰らうとイチコロです。なかなかやるな、もも[いい気分(温泉)]


タグ:柴犬 必殺技
nice!(54)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット