So-net無料ブログ作成
検索選択

毎週ここばかり来てます [散歩]

だんだんと暑くなってきましたね[あせあせ(飛び散る汗)] ももは毎日元気に走ってます[るんるん]

2012_0503momo0111.JPG

また出会いましたね[ひらめき] 黒いヤツと違って白の子は穏やかだよね[ぴかぴか(新しい)]

2012_0503momo0113.JPG

お。どうした、その顔? って、日差しも眩しくなったな~[晴れ]

2012_0503momo0114.JPG

暑くなると走ってられないから、今のうちにイッパイ走ろうね[ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:柴犬 天白川
nice!(59)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

ももが入った!! [散歩]

初めてももが自ら水に浸かった瞬間です。

2012_0503momo0115.JPG

クOラが立った[exclamation]みたいな心境でした。

ってか、ももが水に入ってしまうくらいに匂いを嗅ぎたがるモノって?


タグ:柴犬
nice!(56)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

愛しの方をスル―!! [散歩]

最近の休みの散歩は、ここばかり来ていています[晴れ]

2012_0503momo0084.JPG

[exclamation&question] あ、あれは・・・[ひらめき]

2012_0503momo0085.JPG

ももが愛してやまないカナヘビさん[exclamation]

2012_0503momo0086.JPG

ももが彼(彼女)を見付けると、匂いを嗅ごうと必死になります。すぐに逃げられるので、捕まえた事もないし、直に匂いを嗅げた事もありません。何がももをそうさせるのか、謎のままです。

2012_0503momo0087.JPG

この時は存在に気付かず、いつも通り走ってました[いい気分(温泉)]


nice!(58)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

昔から苦手です [散歩]

ももが怖い物はたくさんありますが、日常的によく遭遇するのが

2012_0217momo0081.JPG

ブルーシート。

2012_0217momo0080.JPG

風になびいていると、マジでビビります。

2012_0217momo0082.JPG

部屋の中でもなんか落ち着きが無いなと思ったら、なんとカーテンにビビってました。風の強い日には窓を開けられません[あせあせ(飛び散る汗)] う~ん。犬って皆そうなの?


nice!(53)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

本当にスゴイと思いました [散歩]

3日の午前中は絶対雨だと思ってました。

2012_0503momo0130.JPG

それがこの天気[ぴかぴか(新しい)]

2012_0503momo0136.JPG

「晴れ柴もも」に変えようか[かわいい] 本当にスゴイ晴れ女だね[いい気分(温泉)]


タグ:柴犬 晴れ女
nice!(45)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

変身!? [散歩]

散歩中も雑草食べてる事が多いよね[レストラン]

2012_0217momo0075.JPG

まずいの?

2012_0217momo0074.JPG

なんか首から肩のラインが一直線だと変だね[ひらめき]

2012_0217momo0076.JPG

はっ[exclamation×2] まさかこれが「グラスイーターもも」(またか)の真の姿[exclamation&question]


nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。