So-net無料ブログ作成
検索選択

乾燥待ち [散歩]

しばらく自由に遊んでもらい、乾くのを待ちます[るんるん]

2012_06070094.JPG

去年に続いて登場の蝶々さん達[ぴかぴか(新しい)]

2012_06070087.JPG

今年はモンシロチョウさん達も[揺れるハート]

2012_06070092.JPG

アメンボさんも気持ち良さそうです[ひらめき]

2012_06070081.JPG

ももの足跡。

2012_06070098.JPG

明日の晩から月曜日の夜まで、ももを実家に預けてきます。日曜日の仕事が長時間の為なのですが、もも中毒のももきちにはツライ数日間です[もうやだ~(悲しい顔)]


タグ:柴犬 乾燥
nice!(61)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

ボサボサもも [もも]

去年の、毛が抜けてしまったももの姿を覚えている方、いらっしゃるでしょうか? 今年は絶対に、あんな姿にはさせない[exclamation] 風呂場で寝るなんて言語道断だ[パンチ]

2012_06070059.JPG

で、シャンプーも定期的に[ぴかぴか(新しい)]

2012_06070061.JPG

自然乾燥の為にすぐさま散歩に出陣しますが、

2012_06070066.JPG

すれ違う人は、このももを見てどう思うんだろう? こんなボサボサで  「なんだありゃ?」って思われてそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(50)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

実は眠たいだけなのであった [もも]

台風なんか物ともしない晴れ女パワーで毎日散歩できた柴犬、もも。

2012_06170107.JPG

なのに、この後ろ姿。 なんという哀愁、憂い、そして寂しさ・・・。

2012_06170108.JPG

この後、ソッコーで抱っこするもももきちなのであった[いい気分(温泉)]


タグ:柴犬 後姿
nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ホントにどうなってんの!? [散歩]

ももきちが帰宅した20:40頃、雨も風も小康状態だったので、嵐の前の静けさかと思い、急いで散歩に出かけました[ダッシュ(走り出すさま)]

2012_06190138.JPG

オシッコ完了[exclamation] あとはウンチを[exclamation×2]

2012_06190134.JPG

雨降ってない今がチャンスだぞ[パンチ]

2012_06190144.JPG

ってか、誰もいないし車も通らないね[たらーっ(汗)] 地下鉄もガラガラだったしな~。

2012_06190146.JPG

そんなんいいから早くウンチを[exclamation]

2012_06190157.JPG

・・・こりゃしないな[あせあせ(飛び散る汗)] 雨で地面が濡れていると、しない事があります。

2012_06190160.JPG

小雨がサァーっと降ってきたので、担いで帰りました。

2012_06190172.JPG

朝も小降りで散歩できたし、夜もウンチしないおかげで普通の散歩だったし、どうなってんだ[exclamation&question] この状況で朝晩散歩できて、しかも台風、いつの間にか愛知県通り過ぎてるじゃん[exclamation×2] 


nice!(51)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

晴れ柴もも [散歩]

昨日の日曜日は雨、止みましたね[晴れ]

2012_06170129.JPG

瑞穂運動場へ行きました[くつ]

2012_06170117.JPG

まさか普通に散歩ができるとは・・・。

2012_06170111.JPG

紫陽花も綺麗に咲いていました[かわいい]

2012_06170114.JPG

もものために雨止んでほしい!っていう時は本当に降りません。昨日も ももにとって大切な日でした。これが、ももきちが仕事に出掛けるので止んでほしい!だと必ず降ります。案の定、明日から大雨ですね[たらーっ(汗)] ももはすごいな~[ぴかぴか(新しい)]


タグ:柴犬 晴れ柴
nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

子どもの頃は犬みたいだったな [散歩]

久しぶりに朝の散歩で瑞穂運動場の方へ行きました[くつ]

2012_0529momo0103.JPG

明日からの予報では、さすがの晴れ柴ももも雨を避けられそうにありませんね[あせあせ(飛び散る汗)] 

2012_0529momo0094.JPG

[ひらめき] へびいちごか?すごく久しぶりに見た気がする・・・。

2012_0529momo0098.JPG

子どもの頃、これをカジッた様な・・・。今思えばいろいろとんでもない物を口に入れてたな~。 ・・・よく生きてるな[あせあせ(飛び散る汗)]

2012_0529momo0096.JPG

さっきの散歩でたっぷり走りだめしてきました[ダッシュ(走り出すさま)] 雨の日の夜は、この近辺に小さい柴犬を抱っこして歩くオッサンが出没します[目]  外でしかトイレしないし、濡れるの嫌いだし・・・。けっこうツライんだよな~[あせあせ(飛び散る汗)] 雨降らないで~[exclamation]


nice!(47)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

ナチュラル剃り込み [ももきち]

久々に髪をバッサリ切って、前髪アップでセットしたら、生え際が少し薄くなった様な・・・[たらーっ(汗)]ももきちの父も祖父も親戚もハゲいないので大丈夫と思って油断してたけど、まさか第一号・・・?

2012_06070112.JPG

ももは・・・大丈夫だね[ぴかぴか(新しい)] ってか、生え際無いね。

2012_06080001.JPG

[犬] 上半身裸で何やってんの、ももきちー?

 誰がももきちだ[exclamation×2] って、ももきちか[いい気分(温泉)]


タグ:柴犬
nice!(61)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

習慣 or 病気 [寝姿]

あれ? ももがいない?

2012_0529momo0107.JPG

いた。

2012_0529momo0115.JPG

またこの寝方をする季節になってきたね[晴れ]

2012_0529momo0117.JPG

ももを見る、いないと探す。

2012_0529momo0119.JPG

もはや息をしているのと同じようなモンです[いい気分(温泉)]


タグ:柴犬
nice!(65)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。