So-net無料ブログ作成
検索選択

注意一秒怪我一生 [散歩]

ももを預けるほどの大事な仕事の1週間前(6月24日)、この階段を降りたところで捻挫をしました[たらーっ(汗)] 久しぶりに身体の中でグギッて音がするのを聞きました。

2012_07020084.JPG

いつもの河原が2ヶ所とも先客がいたので・・・。慣れない所で草も生い茂ってて足元が見えないのに、油断してました。ももも心配そうな顔してますが、

2012_07020090.JPG

実際は、はしゃぎまくっていました。

2012_07020081.JPG

今はもう全快したので、記事にしました。

2012_07020085.JPG

鎮痛剤を服用しながら乗り切りましたが、慣れていない場所の散歩は気を付けないといけませんね[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:柴犬 捻挫
nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

これだけは強気! [もも]

シャンプー&自然乾燥の後は、ちゃんとブラッシングをします[ぴかぴか(新しい)]

2012_06070107.JPG

髪の毛?も。

2012_06070109.JPG

肛門周りも。

2012_06070108.JPG

1番好きなのはここ。

2012_06070110.JPG

昔っから喉をさすられるのが大好きです[るんるん]

2012_06070111.JPG

ここをさすって欲しい時のももは強気です。じーっと見つめるだけでなく、お手のアクションを延々としてきます。さすり方があまいと爪を立ててきます[あせあせ(飛び散る汗)] それだけ気持ち良いって事なんだろうな~[かわいい]


nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

まだまだ若いぜ [走姿]

勢いあまって遠くに行ってしまうと「ゲッ[exclamation]」って思いますが、動揺したり怒ったりすると、こっちに来なくなってしまうので「もも~[るんるん]」と穏やかに呼びます。

2012_06070099.JPG

こっちに向かって走り出すと、ほっとします。

2012_06070100.JPG

・・・。

2012_06070101.JPG

スゲー勢いだ[あせあせ(飛び散る汗)]

2012_06070103.JPG

坂を駆け下りた勢いでしばらく走り続けていました[ダッシュ(走り出すさま)]

2012_06070104.JPG

元気な姿は嬉しいけど、遠くへ行かない様に注意しないとな[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(47)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

たまらん♡ [寝姿]

一気に暑くなりましたね[あせあせ(飛び散る汗)] 今晩は雨のおかげで過ごしやすいです[るんるん]

2012_07190001.JPG

枕までもが、ももの体臭に・・・[たらーっ(汗)]

2012_07190003.JPG

でも、可愛いから許しちゃう[揺れるハート]


タグ:柴犬
nice!(54)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

ももパワー [もも]

夏も冬も雨の日も、お昼休みは家に帰って食事をします[レストラン] 移動で、のんびりできる時間は少なくなるのですが、もものお留守番の時間を、少しでも短くしたいという親ばか丸出しの思いもあって・・・。

2012_07020114.JPG

ももにもおやつをあげます。

2012_07020116.JPG

平泳ぎか? ももの癒しパワーをもらって、仕事に戻ります[パンチ]


タグ:柴犬 平泳ぎ
nice!(57)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

いつも迷宮入り [散歩]

 カナヘビさん的な、何かチョロチョロ動く物を発見した様です。

2012_06170127.JPG

2012_06170128.JPG

[犬] ここか[exclamation]

2012_06170121.JPG

[犬] えい[exclamation×2]

2012_06170122.JPG

も、もも刑事、すごい執念ッスね[たらーっ(汗)]

2012_06170124.JPG

・・・。

2012_06170125.JPG

ってか、いつまでやってんッスか[あせあせ(飛び散る汗)]

2012_06170119.JPG

もも刑事。ホシを追う執念は凄まじいものがある・・・が、

2012_06170126.JPG

捕まえた事は一度も無い。


nice!(52)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

意味不明 [もも]

なぜ一粒残す・・・?

2012_07020102.JPG

ももきちが、じーっと眺めてると、ももも必ず見に来ます[目]

2012_07020104.JPG

2012_07020105.JPG

一緒に一粒眺めて、何この状況?

2012_07020110.JPG

捨てるのはもったいないので、このままにして眠ったら、

2012_07020112.JPG

朝には無くなってました[ひらめき]  夜食用か?


nice!(59)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

無事帰宅 [寝姿]

ぐっすり眠っています。旅行から帰った感じかな。

2012_07020124.JPG

実家では熱烈歓迎をしてくれました。嬉しかったです。

2012_07020126.JPG

お疲れ様。また明日から散歩で走れるよ[るんるん]


タグ:柴犬 帰宅後
nice!(59)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット