So-net無料ブログ作成

親兄弟、皆B型 [ももきち]

去年の地デジ化を機に、ももきちはテレビの無い生活を送っております。それまでは家に帰れば、すぐテレビのスイッチを入れる人間だったんですよ[あせあせ(飛び散る汗)] 禁断症状も無く平穏に過ごせています[晴れ] インターネットのおかげでサッカーU-20日本女子代表の結果もちゃんと知っています。(ももきちはOOジャパンってのがあまり好きではないんです。美人過ぎるOOとか伝統の一戦などは大嫌い) ここの所の状況から、応援に行く人達がどんな対応をするのか心配していましたが、相手の国歌斉唱も試合後も拍手、軍隊の旗もプラカードも無かったですね。(没収されている人はいたかもしれないですが) すごいな~[るんるん] 日本人って。試合の結果よりも、そっちの方が嬉しい気分です[ぴかぴか(新しい)] 低レベルな対応だけはしてほしくなかったから・・・。

2012_08170105.JPG

写真は全く無関係ですが、左手が可愛いので[黒ハート] って、ちょっと見えにくいですね[ふらふら]  ところで、地デジってやっぱすごいんですか?スマホじゃないし、どんどん置いてかれるな~[たらーっ(汗)] でも、全然不便じゃないです。B型だから?あ、引かないで~[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:柴犬 B型
nice!(46)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

なんだこりゃ? [寝姿]

昨日から左上の戻るボタンがおかしいんですけど・・・。ももきちのパソコンがおかしいのか?ブログがおかしいのか?IEがおかしいのか?

2012_07190059.JPG

ももはスミッチョで、気持ち良さそうに寝ております[眠い(睡眠)]


タグ:柴犬
nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

今度はいつ会えるかな~? [vs]

日中はまだまだ暑いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

2012_08170070.JPG

[ひらめき] てんとう虫さんだ[黒ハート]

2012_08170072.JPG

こんなに散歩しているのに、すごく久しぶりに見た気がする[目]

2012_08170075.JPG

お~い、もも~[るんるん] て・・・。 何やってんだ、アイツ?

2012_08170076.JPG

水飲んでたのか。

2012_08170077.JPG

来てもどうせ匂い嗅ぐだけだし、てんとう虫さんに迷惑だね[あせあせ(飛び散る汗)]

2012_08170080.JPG

VSカテゴリーにしたけど、対峙すらしてません[あせあせ(飛び散る汗)] 平和で良いね[かわいい]


nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

ただのドジ [ももきち]

皆さんは勢いあまってEscキーを打って、記事やコメントを消してしまった経験ありませんか? テンションダダ下がります[もうやだ~(悲しい顔)] その日は「もうやめ!」ってなって、しばらくブログから遠ざかってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)] 全・半角変換キーの上って、罠かよ[exclamation]

2012_07020118.JPG

ももきちが不機嫌な声を出すと、ももがオロオロするのでグッと我慢します。理由も無く更新が滞った時は、「押したな」って思って下さい[もうやだ~(悲しい顔)]


タグ:柴犬 Escキ―
nice!(52)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

初飲み [散歩]

ももきち&ももは元気です[晴れ] 去年と違って、毛並みも綺麗です[ぴかぴか(新しい)]

2012_07290081.JPG

・・・川の水飲んでる。大丈夫か?

2012_07290082.JPG

笑顔だし、いっか[ひらめき]

2012_07290086.JPG

朝晩は過ごしやすくなってきましたね[るんるん]


タグ:柴犬 川の水
nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

平和のために戦うことも必要でしょ [寝姿]

ロシア、中国と領土問題が全くヘタレな外交が目に付く中、韓国大統領が竹島へ上陸してしまいました。その日に日本では消費増税が成立って、ホント馬鹿じゃないの[exclamation&question] オリンピックのどさくさに紛れてやりたい放題ですね。政治、教育、マスコミ・・・もうダメだ。 こうなったら、豆柴戦隊 チビシバンに助けてもらうしかない[exclamation] モモ、レッドに連絡を[exclamation×2]

2012_07290071.JPG

・・・。

2012_07290075.JPG

柴犬が穏やかに眠れる日々を、日本人としてしっかり守りたいですね。


nice!(55)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

寝ぐせ野郎(飼い主が) [散歩]

暑くて尻尾も下がってます。

2012_07190038.JPG

そんな所に座ったら、お尻焦げちゃうよ[あせあせ(飛び散る汗)]

2012_07190040.JPG

しょうがないな~。

2012_07190047.JPG

[犬] 休みの日もちゃんと寝ぐせ直しなさい[exclamation]  ハ、ハイッ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(49)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

暑いけど、飛ぶ! [散歩]

人と会うたび「暑いですね~」が挨拶代わりになっていますが、

2012_07190005.JPG

それでも、水には浸かりたくない様です。

2012_07190006.JPG

この後ろ脚が浮いている姿、可愛くって好きなんです[るんるん]


nice!(56)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。