So-net無料ブログ作成
検索選択

目もウルウルしてました [散歩]

過ごしやすくて気持ちのいい季節です[ぴかぴか(新しい)]

2012_10080145.JPG

でも、もうすぐ虫たちも見られなくなると思うと寂しいですね。

2012_10080160.JPG

2012_10080148.JPG

この魚、何だろう?メダカ?でも、メダカって減っているんですよね。

2012_10080144.JPG

[exclamation&question] イ、イトトンボ[exclamation×2] 久しぶり過ぎる[あせあせ(飛び散る汗)]

2012_10080153.JPG

30年以上思い出す事も無く、記憶の彼方に追いやられ、存在すら忘れていた物が突然目の前に現れる・・・。子ども時代の記憶が一気に甦る衝撃が、すごかったです[雷]

2012_10080143.JPG

何でか分からないけど、思わず「ありがとう」って言ってました[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

参加しようね [寝姿]

瑞穂運動場東駅の掲示板ポスター、普段は素通りで見向きもしないんですが、「愛犬」の文字が目に飛び込んで来ました[目]

2012_10290105.JPG

愛犬クイズラリー・・・。獲得したスタンプに応じて記念品贈呈[exclamation&question] もも[exclamation] とうとう秘密特訓の成果を発揮する時が来たぞ[exclamation×2] 秘密特訓はここです  

2012_10290108.JPG

・・・。ま~、ももは散歩するだけで、頑張るのは飼い主の方だね[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

頭頂部フェチ [ももきち]

おみやげに頂いたピンズです[ぴかぴか(新しい)]

2012_10080069.JPG

なぜズズメ[exclamation&question]ってお思いになられた方もいらっしゃる事でしょう。

2012_10080072.JPG

ももきちが柴犬と同じくらいスズメ好きだからです。

2012_10080074.JPG

柴犬とスズメの共通点。それは頭頂部から後頭部のライン・・・。


nice!(51)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

そんな変でもないか [顔]

久々に変な顔で寝ています[眠い(睡眠)]

2012_10080103.JPG

あ、ごめん[あせあせ(飛び散る汗)] 起こしちゃったね。

2012_10080102.JPG

身体を撫でてたら、すぐに寝ちゃいました[かわいい] おやすみ~[ぴかぴか(新しい)]


タグ:柴犬 寝顔
nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

いつかは! って無理だろ [散歩]

瑞穂運動場のラグビー場内が見えました[目]

2012_10080105.JPG

綺麗な芝生[ぴかぴか(新しい)] こんな所で走れたら気持ち良いよね~[るんるん]

2012_10080108.JPG

ももも、そんな風に思いながら眺めてたのかも[かわいい]


nice!(45)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

よく見ない方が良いです [散歩]

秋らしい写真が撮れる様になってきました[カメラ]

2012_10080121.JPG

どんぐりは可愛いけど、包んでるやつはなんかキモチワルイな・・・[たらーっ(汗)]  これ、うにょうにょ動いたら・・・。

2012_10080119.JPG

ゲ。想像してしまった[exclamation] ギャーッ[あせあせ(飛び散る汗)] 気持ち悪~っ[どんっ(衝撃)]


nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

謎だ [散歩]

朝の空気がひんやりしてきて気持ち良いです[るんるん]

2012_10080156.JPG

ももの足取りも軽くなってきました。

2012_10080154.JPG

ん?

2012_10080136.JPG

・・・。南区と天白区を掛けると最高? もも~、どういう意味?

2012_10080159.JPG

[犬] しらな~い。  わざわざ登って書くほど大事な事なんだね[ひらめき]


タグ:柴犬 落書き
nice!(48)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

相変わらずです [寝姿]

最近、散歩をしている時、「他犬のウンOを、そんな至近距離でよく匂い嗅げるな~」と、ももに感心しきりのももきちです。どうも。お久しぶりです。もももももきちも元気です[晴れ](「も」ばっかりだ[あせあせ(飛び散る汗)])な、もも[るんるん]元気だ ・・・なんだありゃ?

2012_09090080.JPG

2012_09090081.JPG

もものゴハン[たらーっ(汗)] また一粒。器を飛び出す荒技を覚えたか。

2012_09090083.JPG

で、この寝姿。

2012_09090087.JPG

う~む。

2012_09090088.JPG

ダメだ。たまらなく可愛い[黒ハート]


タグ:柴犬 一粒
nice!(52)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。