So-net無料ブログ作成
検索選択

憧れのフカフカ [もも]

干した布団はフカフカで気持ち良いですよね[るんるん] だけど、ももきちはそのフカフカ感を、もう何年も味わっていません。一番布団をももが取ってしまうので・・・。

2012_10290115.JPG

ももきちが寝る頃には、フカフカ感はあまり残っていません[もうやだ~(悲しい顔)]

2012_10290113.JPG

[犬] 何か?   ・・・気持ち良さそうッスね。


nice!(62)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

7歳か・・・早いな [誕生日]

11月16日はももの誕生日[演劇] 毎年プレゼントはおやつ(普段、あげないから)で良かったけど、最近はこの様に毎日あげてます。

2012_11150071.JPG

なので今年は、もも憧れのフードを[ぴかぴか(新しい)]

2012_11150073.JPG

「ウェナー」・・・別にももは憧れて無いか[たらーっ(汗)]決め手は、出せる値段とウルグアイ

2012_11150093.JPG

ももきちとは無縁のオーガニック。もも、すごいな~[かわいい]

2012_11150091.JPG

でも、ちょっと前に1Kgお試し価格で買った「フィールドゲイン ウルトラプレミアム」を食べているので、しばらくおあずけです。

2012_11150086.JPG

写真撮っていると、あぐらの上に乗ってきました。7歳になっても変わらないね[るんるん]

2012_11150087.JPG

もも、誕生日おめでと~[ぴかぴか(新しい)] ももの顔、1枚も写って無いね[たらーっ(汗)]


タグ:柴犬 フード
nice!(48)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

ガジガジペロペロ [もも]

寒くなったので、夏物を片づけてたら

2012_11050080.JPG

・・・短パン噛んでる。

2012_11050081.JPG

夢中なので、ほっといたら

2012_11050088.JPG

・・・自分の腕、舐めてる。

2012_11050090.JPG

頭が小刻みに動いてるのがたまらない[黒ハート]


タグ:柴犬 短パン
nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

匂いが残ってるのかな? [おもちゃ]

以前、買ってきたおもちゃが全滅(遊ばない)した記事を書きましたが、 ももきちの穴あき靴下を丸めてボールにした物は好きみたいです[ひらめき]

2012_10290084.JPG

ちゃんと洗ってからボールにしています[野球]

2012_10290088.JPG

ここ、イイ感じです[黒ハート]

2012_10290093.JPG

ここもイイです[揺れるハート]

2012_10290094.JPG

夜の公園でのボール(靴下)投げは、本当に楽しそうです[かわいい]


nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

ももきちが寝るのを阻止! [寝姿]

・・・珍しいカッコで寝てる。ってか、初めて見た[目]

2012_11050095.JPG

あ。起きた[ひらめき]

2012_11050094.JPG

[犬] な~に~?

2012_11050093.JPG

起こしちゃってゴメン[あせあせ(飛び散る汗)] 手、可愛いッスね。


タグ:柴犬
nice!(52)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

散歩なのかコントなのか [散歩]

本能の赴くまま走るがいい[exclamation]

2012_10080084.JPG

そして匂い嗅ぎまくるがいい[exclamation]  だが[exclamation×2]

2012_10080083.JPG

それは魚の死骸だー[exclamation×2] 

2012_10080085.JPG

コラー[むかっ(怒り)]

2012_10080086.JPG

[犬] ふぃ~[あせあせ(飛び散る汗)] あぶないとこだった[かわいい] 

2012_10080091.JPG

それはこっちの台詞だ[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:柴犬 天白川
nice!(51)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

写真撮りたかった! [散歩]

行ってきました[exclamation] 第9回愛犬クイズラリー[るんるん] ゼッケンとスタンプカードとエチケット袋を貰ってスタートしました。チェックポイントは18ヶ所。ゴールした後、6個のスタンプにつき1回、18個のスタンプで3回、抽選くじが引けます。

2012_11050096 - コピー.JPG

色んなワンコ達がいて、楽しく散歩できました[るんるん]

2012_11050103.JPG

ふれあいもそこそこに、マイペースを貫くもも。

2012_11050099.JPG

ゴール後に体脂肪を測ってもらいました。22%で痩せ気味の判定[目]  順番待ちをしている時は、いつも通り不安げです。

2012_11050105.JPG

1等のハンドソープ、3等のウェットティッシュ2個[ぴかぴか(新しい)]と、エチケット袋[るんるん]

2012_11050112.JPG

楽しかったです[るんるん] 次回もぜひ参加したいです[exclamation] 

職員の皆さん、ありがとうございました[exclamation×2]

2012_11050117.JPG

ももにそっくりな子がいました。男の子でしたが、顔も尻尾もホントそっくり[あせあせ(飛び散る汗)] 穏やかそうで臆病な感じで、ももが寄ってったらたじろぎました[たらーっ(汗)] ももより一回り大きいくらいで、小粒でした。なんかものすごく親近感が湧いて、嬉しかったです[かわいい] 本当に楽しい一日でした[ぴかぴか(新しい)]


nice!(42)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

ペタペタ君 [散歩]

2012_10080129.JPG

これ、夜の散歩で放した時、全身に付けて戻ってきた事があって、取るのに大変な思いをした事があります[たらーっ(汗)] いつの間にか付いてるんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

2012_10080135.JPG

全部取ったと思っても、必ず部屋に落ちてます。

2012_10290099.JPG

洗濯物を干す時に発見したり・・・。

2012_10290101.JPG

勝手にペタペタ君って呼んでます[晴れ]


nice!(53)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット