So-net無料ブログ作成

車以外に興味は無いのか! [おもちゃ]

ももにクリスマスプレゼントを頂きました[るんるん] 何だろ?

2012_12270202.JPG

おもちゃ群だ[ひらめき] って、そっちじゃないよ[たらーっ(汗)]

2012_12270204.JPG

もも、どれが良い?

2012_12270209.JPG

ふわふわアニマル ぶ~らぶら、だね[ぴかぴか(新しい)]

2012_12270210.JPG

パフって音が鳴るやつ、久しぶりだな。

2012_12270218.JPG

昔はビビって近づかなかったね。って、7歳になっても[exclamation&question]

2012_12270219.JPG

さすがに大丈夫か。

2012_12270217.JPG

お。良い感じに食いついてる[るんるん]

2012_12270221.JPG

ちび柴ももをずっと見てくれている人は分かってますよね[ひらめき]

2012_12270223.JPG

3分ほどでこれです[もうやだ~(悲しい顔)] 無傷のおもちゃの笑顔が素敵[黒ハート]


nice!(56)  コメント(17) 

自分の場所 [寝姿]

昨晩(26日)、ももが帰ってきました。

2012_12270196.JPG

今年の忘年会は25、26日と泊まりだったので、離れてる時間が長かったね。

2012_12270197.JPG

帰ったらすぐいつもの場所で眠りました。泊まりは疲れるね[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:柴犬 帰宅
nice!(41)  コメント(6) 

呼ぶたびにこの顔 [顔]

身体の痒みから解放されたからか、布団をカジりまくってます。

2012_12160083.JPG

「もも。」

2012_12160089.JPG

[犬] ガジガジ[るんるん]

2012_12160090.JPG

「もも。」

2012_12160093.JPG

この顔、なんだか久しぶりに見た気がする。                                        身体をカジるくらいなら、布団をカジりまくって良いからね[かわいい]

明日の晩、ももを実家に預けてきます。日曜日の仕事が終われば、今年の仕事は終わったも同然[るんるん] 無事に済むまで気は抜けないですが、29日からの休みが待ち遠しくてたまりません。もも、良い子にしてるんだよ~[揺れるハート]


nice!(54)  コメント(9) 

A Hard Day's Night [寝姿]

パソ次郎(車の名前)との初ドライブから帰った直後のももです。

2012_12160113.JPG

すぐさま布団の上に。

2012_12160114.JPG

朝、病院に行って注射うったし、疲れたよね。

2012_12160115.JPG

恐怖で震え、興奮で震え、ももには大忙しな一日だったね[いい気分(温泉)]


nice!(46)  コメント(7) 

ステアリングはモモ [もも]

2012_12160101.JPG

イタリア モモ社のステアリング。

 ももきちは気を使って大切にするのが嫌いなので、中古車オンリーです。オートバイに長く乗ってたせいもあるかな。バイクはコケたり倒したりで簡単に傷が付くので・・・。新車と中古車では精神的ダメージが全然違います。貧乏人の性ですね。

 この車も来たその日から、ももの足を拭かずにそのまま乗せてますし、鼻汁を窓に早速付けられましたが、気になりません[晴れ] 中古車は選択肢の幅がめっちゃ広がるので、選んでてとても楽しいですし、お得なヤツはお宝を発見したような高揚感も得られます♪

 MT車(ヴィッツRS)で探してたんですが、偶然なぜかこの車を発見(ネットに載ったその日に)して、ハンドルがモモ(TRD仕様の標準装備みたい。他はムーブカスタムRSだけがこのハンドルでした)。価格、走行距離、年式、色、程度、その他すべてOK。ミッションがATなのが、とても残念[もうやだ~(悲しい顔)] でも、ももが乗るからATで良かったのかな・・・。

 タイトルは中学くらいの頃に読んだ「こち亀」だったと思うんだけど、その中のセリフです。他の漫画だったかな~?このセリフ、記憶にしっかり残ってて、将来まさか自分がこのハンドルを使うとは思ってもみませんでした。ももがいなければ、この車を選ぶことも無かったかも。縁って不思議なものですね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(43)  コメント(3) 

ももが一番好きな物 [動画]

車。

2012_12160108.JPG

パッソ

2012_12160104.JPG

レーシー

2012_12160105.JPG

TRDスポーツM  ブッ[あせあせ(飛び散る汗)] ももきちが写ってる[たらーっ(汗)]

2012_12160106.JPG

初乗りの様子です。

よかったね~、もも[るんるん]

2012_12160099.JPG

って、ももきちの車じゃねーか[exclamation&question] 次回、その真相が明らかに[exclamation×2]


タグ:柴犬 初乗り
nice!(39)  コメント(8) 

楽しみだ [もも]

カレンダーの更新した日のチェックが先週は4日もあって、珍しいと思っていつ以来か調べたら、2011年5月の第3週以来、約1年半ぶりの事でした[たらーっ(汗)] そんな事はどうでも良くって、今度の日曜日は、ももの病院行ってシャンプーして、選挙の投票に行って、そして・・・。

2012_12010097.JPG

ももの真の誕生日プレゼントが届きます[ぴかぴか(新しい)]                                         何も知らないもも。狂喜乱舞する姿が目に浮かぶぜ。


タグ:柴犬
nice!(52)  コメント(9) 

汚れるから捨てられる物が良いので・・・。 [ゴハン]

皮膚に良いと聞いたので、フラックスシードオイルを買ってきました[ぴかぴか(新しい)]

2012_12010075.JPG

ももきちも一緒に摂っています。

2012_12010076.JPG

最初、フードに混ぜても食べなかったので、ももの首筋に塗ってたら、 ももが柔道着の匂いになってしまいました。中学の体育の授業を思い出しました。柔道着って麻だったんだな~[ひらめき]

2012_12010077.JPG

ってか、ももの食卓、折り込みチラシって[exclamation×2]

2012_12010078.JPG

もも専用タオル→ダンボール→折り込みチラシ・・・。                                着実にグレードダウンしています[たらーっ(汗)]


nice!(57)  コメント(10) 

食細いもんな~ [寝姿]

薬のおかげでカイカイも落ち着いて、ぐっすり眠っています[眠い(睡眠)]

2012_10290070.JPG

ちゃんと枕を使って偉いね~。

2012_10290071.JPG

病院ではもっとビックリした事があって、ももの体重6、6kg[exclamation]                              ずっと5、9kgだったのに・・・。でも、この前の体脂肪測定では                           やせ気味の判定。そりゃ、「ガリ柴もも」って言われる訳だ・・・[たらーっ(汗)]


nice!(51)  コメント(9) 

もっと掃除を念入りにしなきゃね [もも]

イボは良性の腫瘍という事で、特に問題ありませんでした。一緒になって心配して下さった方々、本当にありがとうございます。散歩から帰ったら、表面の角質が取れてました。問題無いなら、これもイイかも[るんるん] 口元のほくろみたいで、セクシーさを売りにできるね[ひらめき]

2012_12020072.JPG

口元のほくろと、鼻の横のイボじゃ全然違うか・・・。

2012_12020074.JPG

カイカイの方は雑菌が原因みたいで、注射2本うって薬を貰ってきました。今は落ち着いています。来週また経過を見せに行かなきゃなりません。毎回あんな治療費だと、そのうち、ももきちハゲるな・・・[たらーっ(汗)]


タグ:柴犬 イボ
nice!(37)  コメント(9) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。