So-net無料ブログ作成

JAあぐりタウン げんきの郷 [愛知県]

あいち健康の森に隣接しています。ペットは禁止だった様な気がするけど、何度も犬連れを見ているので、ももを抱っこして行きました。もちろん施設の中には入れません[あせあせ(飛び散る汗)]

2013_01240084.JPG

新しい施設がありました。

2013_01240086.JPG

知多半島の野菜や果物、農・海産物、スイーツも一杯売ってます[ぴかぴか(新しい)]

2013_01240085.JPG

温泉、足湯、レストラン、パン屋さん等々。売り物とかを写真撮るのは苦手なももきち[あせあせ(飛び散る汗)]すみません、全然写真無いです[たらーっ(汗)]

2013_01240087.JPG

休日はいつもすごい人出です。

2013_01240088.JPG

第二駐車場は空いてるのにな~。

2013_01240089.JPG

なんかお土産買って写真撮れば良かったかな・・・。でも、年末年始、 節制して無事乗り切ったのに、無駄に食べて太りたくないしな~[爆弾]


nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

散歩デビューの思い出 [公園]

ひっさしぶりに、あいち健康の森公園に行ってきました[晴れ]

2013_01240081.JPG

ここはももが散歩デビューを果たした場所[ぴかぴか(新しい)]

2013_01240077.JPG

初めて外でしたウンチは特大でした。う~ん、懐かしい[るんるん]

2013_01240076.JPG

同い年の柴犬(ももが11月生まれ、その子は確か3月生まれ)に会いました。その子の飼い主さん、ももと会って不信というか疑問みたいな感覚が生じたみたいでした。自分の子が「大きすぎる・・・。」と。

2013_01240079.JPG

ももが小さすぎだったんだね[かわいい] 元気にしてるかな~?


nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

ひそかに枕カジってある・・・。 [寝姿]

2013_01270076.JPG

寝違えるぞ。


タグ:柴犬
nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

後頭部も頭頂部も背中も大好き(腰も) [おもちゃ]

クリスマスプレゼントで貰ったおもちゃ群。一気にあげたら全滅しそうなので、「ぶ~らぶら」からあげてませんでした。昨日の夜、ついに2つ目を投入[野球] 「プチカフェ」・・・おいしそうですね[晴れ]

2013_01240108.JPG

いつも通り、初めは良い感じで食いつきます。

2013_01240111.JPG

ん?長いぞ。

2013_01240118.JPG

これは、久々のヒットか[exclamation&question]

2013_01240119.JPG

めずらしく気に入ったみたいで、長い時間噛んでました[ぴかぴか(新しい)]                                  何が違うんだろう?噛みやすさかな~?

2013_01240120.JPG

相変わらず、ここの感じが好きです[黒ハート] 何フェチだ?


nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

行き当たりばったりの失敗例 [池]

20日の日曜日、車の1か月点検に行ってきました。                                 帰りに近くにある愛知池に寄ってきました。

2013_01240094.JPG

駐車場が狭くて満車だったので、運動公園の大きな駐車場へ。

2013_01240095.JPG

犬ダメ。しかも池に行けないと[たらーっ(汗)]悔しいので、写真だけでも撮ってやろうと、ももを車に乗せて一人で入ってきました。

2013_01240098.JPG

ウォーキングの人達がいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]                                            満車の駐車場はこの人達だったのか。

2013_01240101.JPG

愛知池自体は犬禁止では無いみたいなので、また行ってみようと思います。 あんなにウォーキングやジョギングの人がいっぱいって事は、きっと景色が良くて気持ち良いに違いない[ぴかぴか(新しい)]


タグ:柴犬 愛知池
nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

夜までのガマン [もも]

お昼ご飯を食べて仕事に行こうとしたら、変なカッコでした[目]

2012_12270120.JPG

まぁ・・・ね。日常なんてこんなモンだよね。

2012_12270123.JPG

だが、ももよ。お出かけだけが幸せではないぞ[パンチ]

2012_12270125.JPG

・・・お留守番の時間、長いから退屈だよね。ゴメンよ[もうやだ~(悲しい顔)]


タグ:柴犬
nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

え~っと、ごめんなさい [川]

[exclamation×2]

2013_01030137.JPG

すごいぞ[exclamation] 天空の城は本当にあったんだ[exclamation×2]

2013_01030138.JPG

[犬] 天空じゃないし、城もないよ?

2013_01030141.JPG

なにその普通のツッコミ[どんっ(衝撃)]

2013_01030142.JPG

もう少し早くこの広場に出会いたかったな・・・。

2013_01030145.JPG

・・・本当に柴犬の後ろ姿か?

2013_01030149.JPG

ちょっと疲れてたかもね。

2013_01030153.JPG

こんなに広い所で放したのは初めてだけど、                                       それほど走り回らなかったです。

2013_01030158.JPG

モータとモズーはのんびり帰りました[かわいい]


タグ:柴犬 矢作川
nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

散歩はどこでも大好き♪ [愛知県]

慣れない場所に慣れない人、ももが落ち着かないので散歩へ。

2013_01030103.JPG

朝のドラマのロケ地に使われたそうですね[映画]

2013_01030105.JPG

華麗にスルー[ダッシュ(走り出すさま)]

2013_01030107.JPG

裏側は趣のある良い感じの通りです[ぴかぴか(新しい)]

2013_01030110.JPG

愛知環状鉄道。愛知万博の時に乗ったな~。

2013_01030117.JPG

矢作川へ。

2013_01030129.JPG

こんな顔してるけど、元気です[るんるん]

2013_01030135.JPG

[exclamation] も、もも。あれは[exclamation×2]

2013_01030136.JPG

次回で岡崎編終了~って、まだ正月ネタかい[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

鉄犬 [散歩]

岡崎公園横を流れる乙川。良い広場だ~[るんるん]

2013_01030093.JPG

名鉄電車が走ってます。

2013_01030096.JPG

ちゃんと目で追ってます[目]

2013_01030097.JPG

この付近には誰もいない・・・。

2013_01030100.JPG

たいして走りませんでした[たらーっ(汗)]

2013_01030101.JPG

また見てる・・・。

2013_01030102.JPG

電車本体より音が気になるんだろうな~。


nice!(46)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

湖・湖・城・城 [城]

毎年1月2日、父の実家のある岡崎に行きます。

岡崎公園内にある岡崎城です。

2013_01030074.JPG

父と弟はお参りに。ももきちは1日に熱田神宮で済ませてます。

2013_01030078.JPG

なので、ももと待ってました。人がいっぱいで不安げです。

2013_01030075.JPG

ももきちとももは公園内を散歩しに行きました。

2013_01030079.JPG

からくり時計。

2013_01030084.JPG

ちょうど12時でした。

2013_01030083.JPG

エヴァンゲリヲンと日本刀展ってのが催されてました。

2枚目の写真の顔が写ってるイケメンな彼が、チラシ配ってました。

2013_01030087.JPG

いっぱい写真を撮りましたがハショります。(またかよ)

2013_01030090.JPG

人の多い所は相変わらず苦手です。

でも、声をかけてくれた人には愛想よく対応します[かわいい]

2013_01030089.JPG

[犬] 年末年始の出来事、記事にする順番めちゃくちゃじゃない?

B型丸出しだよね[たらーっ(汗)] 気分次第、思いつくまま・・・。


タグ:柴犬 岡崎城
nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。