So-net無料ブログ作成
検索選択

走る柴祭り [走姿]

今朝は意外と良くなってたのですが、時間が経つにつれ、だんだんしんどくなって、仕事から帰る頃には逆に悪化・・・[たらーっ(汗)] せめてブログだけは、元気なももの姿を・・・。

2013_04280177.jpg

[犬] また走ってる写真~?

2013_04280178.jpg

いいじゃん[あせあせ(飛び散る汗)] 元気なももがたくさん撮れて嬉しいんだから[るんるん]

2013_04280179.jpg

しかも、もうすぐ走ってられない季節になるでしょ[晴れ]

2013_04280170.jpg

ピョ~ンって感じで、この写真好きです[黒ハート]

2013_03240140.JPG

28日の夜に喉が痛いなって感じて、今日で2日・・・。悪化は今日までで、

明日から快方へ向かうかな?って、若い頃ならね~(>_<) 食欲はあるので大丈夫!

なので、お時間の許す方は、クリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

・・・もも? [走姿]

2013_04280180.jpg

あまり見た事無い生き物が撮れました[カメラ]

2013_03240140.JPG

喉が腫れて、身体がだるいです(T_T) 風邪引く原因がさっぱり???

のんびりし過ぎて緊張の糸が切れたのかな?熱は無いので大丈夫ですが、

早く寝ます・・・[眠い(睡眠)]

なので、お時間の許す方は、クリックをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

のんびり休日 [散歩]

休日お約束のお風呂[いい気分(温泉)] なんかやけに毛が抜けてる・・・?

2013_04280153.jpg

そうか[ひらめき] 尻尾か[exclamation]

2013_04280159.jpg

で、さっそくブラッシング[るんるん]

2013_04280189.jpg

けっこう抜けたのですが、

2013_04280211.jpg

尻尾に変化はありません。

2013_04280230.jpg

穏やかな陽気で、のどかな良い日でした~[晴れ]

2013_03240140.JPG

目覚ましかけずに起きたら12時半[exclamation]こんな事、何年ぶり・・・[たらーっ(汗)]

飼い主起こさず、一緒に寝てたももものん気ですね[かわいい]

なので、お時間の許す方は、クリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

カメラは嫌いだよ [寝姿]

枕を使って寝ていると、どうしても写真を撮ってしまいます[カメラ]

2013_04140151.jpg

[犬] も~。

2013_04140152.jpg

[犬] 写真撮らないでよ[眠い(睡眠)]

2013_04140153.jpg

カメラ嫌いは昔から。そりゃ鬱陶しいよね[あせあせ(飛び散る汗)]

2013_03240140.JPG

とりあえず2連休。掃除して散歩してのんびり過ごして

おしまいかな(^v^) ももものんびり散歩するのが良いだろうし[晴れ]

なので、お時間の許す方は、クリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


タグ:柴犬
nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

ヘコヘコ [もも]

テンション上がったり嬉しい時に、脚につかまってヘコヘコします[たらーっ(汗)]

2013_04210217.jpg

走った後や、車から降りた後等・・・。

2013_04210218.jpg

やってる間、ももきちはアキレス腱のストレッチをしてる様な態勢で固まっています。写真に写ってる影がまさにその態勢です。終わると、「よしよし」と頭を撫でます。「喜んでもらえる[るんるん]」と思っているのかな?

2013_03240140.JPG

夜の散歩から帰ったら、風が強くなって雨の音が!?

さすが・・・。まだまだ晴れ柴健在だね[晴れ]

然らば、お時間の許す方は、クリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


タグ:柴犬
nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

おまけ [走姿]

ピンボケですが、後ろ脚が・・・走ってる時ってこんなんだっけ?

2013_04210198.jpg

前記事の最後の写真も後ろ脚揃ってるし、ももきちが今まで気付かなかっただけかな? 尻尾、この形のを接着剤で付けたみたいな感じだな[たらーっ(汗)]

2013_03240140.JPG

もうすぐゴールデンウイーク[ぴかぴか(新しい)] 特に予定は無い[もうやだ~(悲しい顔)]けど、休みの少ない

ももきち&ももには、とってもありがたい連休です。休み前の今が一番

ウキウキします[るんるん]

なので、お時間の許す方は、クリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


nice!(48)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

ヤングな走りのイカしたシバ [走姿]

投票に行った後、新宝緑地に行ってきました。

2013_04210177.jpg

すごく久しぶりに来ました。

2013_04210189.jpg

まだももが、ナウなヤングでバリバリな頃、度々来てました。

2013_04210210.jpg

[ひらめき] 嬉しそうだね~[るんるん] って、眩しいだけか[あせあせ(飛び散る汗)]

2013_04210184.jpg

ウォーキングやジョギングするには狭いけど、

2013_04210197.jpg

犬にとっては十分広いし、人もいないので、

2013_04210202.jpg

気軽に走らせることができます。(本当はダメです[あせあせ(飛び散る汗)]

2013_04210222.jpg

久しぶりにたくさん走り回っていました。

2013_04210224.jpg

若かりし頃を思い出したのかな?

2013_04210229.jpg

やっぱり元気に走ってくれると嬉しいな~[晴れ]

2013_04210230.jpg

今はちょっと遠くなったけど、また来たい場所だね[ぴかぴか(新しい)]

2013_03240140.JPG

最近はももの衰えを感じる事が多かったけど、若さを感じる事が

できて、本当に嬉しいお出かけでした[かわいい] 

それでは、お時間の許す方は、クリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

最後の最後まで・・・。 [ももきち]

昨晩、ももきちは大切なものを失いました。ももにとっても大切な、とっても大切なものでした。喪失感で、自分が生きてる意味や存在価値を見失いそうになりました。ももは、この時の為にももきちと出会ってくれたのかな・・・。それまで存在すら知らなかった淡墨桜。この時の為に、呼んでくれたのかな・・・。

2013_04210150.jpg

生きていれば、いつかまた・・・きっと幸せだと思える時が来るはず。生きてて良かったって思える時が来るはず。そう信じて最後の最後まで精一杯生きて行きます。こんなももきちを察してか、昨晩ももはずっと寄り添っていました。今は布団で寝ています(^v^) だいぶ、ももきちも落ち着いてきたのかな?明日から、何事も無かったかのように、いつもの「ちび柴もも」を再開します。今日は訪問、お休みさせて下さい。



共通テーマ:ペット

名古屋市長選挙 [ももきち]

投票に行って参りました[exclamation]

2013_04210153.jpg

ももきちは13時頃に行ったのですが、11時までの投票率が8.85%とか・・・。朝は雨降ってたし、これから伸びるのかな?

2013_04210158.jpg

結果、投票率39.35%・・・。ま~、ある程度結果が分かっている感のある選挙だったけども、これはイカンでしょー[たらーっ(汗)]

2013_04210166.jpg

こんなに選挙に関心の無い国で、移民政策とか外国人参政権といった法案が、将来通ったら、簡単に侵略できちゃうじゃん。人口の多い国、隣にあるじゃん。TPPの不安も拭えないし、どうなっちゃうんだろうね・・・。ま~、人間は自業自得な感があるけど、柴犬は守りたいな~。日本嫌いの国に乗っ取られたら、柴犬が絶滅危惧種になるなんて事も有り得そう・・・。

2013_03240140.JPG

風は強いし寒いし、4月後半とは思えない日でした。

なんか風強い日が多いな~[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、お時間の許す方は、クリックをお願します!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


nice!(57)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

連れてく時=車に乗れる時 [もも]

明らかにももきちの様子をうかがっている耳です[目]

2013_04140141.jpg

興味無いフリして期待している、ってトコロかな?

2013_03240140.JPG

お昼休みに食事をしに帰っただけだから、すぐに行ってしまうのが

分かってる。けど、もしかして連れてってもらえるかも!?

たまに連れてく時があるので、そう思ってるかもしれません。

なので、お時間の許す方は、クリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


タグ:柴犬
nice!(51)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット