So-net無料ブログ作成
検索選択

全ての飼い主の思い・・・だといいね [もも]

ウチのももって・・・。

210.jpg

世界で一番カワイイんじゃね?[黒ハート]

2013_03240140.JPG

タイトルにオマケを付けたのは、そうじゃない飼い主を知ってるからです。

その犬はもうこの世にはいません。それはもう酷い扱いでした。

・・・明日はその子の為の記事にしようかな。

いつものおバカなお願いができないテンションになりましたが、クリックお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


nice!(46)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

胸のマークはM [走姿]

走っています。

206.jpg

走っています。

207.jpg

飛びました。

208.jpg

スーパーマンのワンシーンみたいだね~、もも~[ぴかぴか(新しい)]

2013_03240140.JPG

2枚目の写真あたりで毛皮を脱ぎ捨てたら、まさに映画のワンシーン。

犬だけにワンシーン・・・。う~ん、イマイチ冴えてないな~[たらーっ(汗)]

「いつも冴えてないぞ!」の思いをクリックに・・・お願い致します[もうやだ~(悲しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

リラックス柴のおなじみのポーズ [もも]

[犬] 最近、走ってばかりで疲れたよ。 ブログ上ではね。普段はリラックスしまくりじゃん[いい気分(温泉)] しかも梅雨入りしちゃったし、これから退屈になるよ[雨]

194.jpg

この手、初めて見た時はもも特有のくせかと思っていました。が、他の方のブログでもたくさん見られたので、柴犬のDNAがそうさせるのかな?

197.jpg

緊張も警戒もしていない、くつろいでいる時のスタイルですね[かわいい]

2013_03240140.JPG

今日も雨だけど、なぜか散歩の時間は止んだり小降りに・・・。

晴れ柴過ぎるよ[あせあせ(飛び散る汗)] 衰えたんじゃなかったの!?

どしゃ降りの様なクリックをお願い致します[exclamation×2]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


タグ:柴犬
nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

世界一美しい犬トルネードを目指せ! [もも]

犬トルネード、綺麗に撮れるとスピード感が無くて、なんか変な感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

381.jpg

耳(頭皮)だけが動いているみたい[ひらめき]

382.jpg

ももの犬トルネードは前脚も一緒にパタパタ動きます。

383.jpg

みんなもパタパタ動くのかな~? もしかして、ももだけ?

2013_03240140.JPG

トルネードの動きも上手い下手があるのかな?

犬社会では、「あいつのトルネード、スゲーな・・・。」とか、あるのかも[ひらめき]

ツッコミたい気持ちを、クリックに変えてお願い致します[exclamation×2]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

お風呂上がりなんてカンケ―ねぇぜ!! [もも]

先週の日曜日はももきちが用事あって、ももをお風呂に入れる事ができませんでした。やっぱり掻いてる姿が目に付くようになりました。以前より掻き方は穏やかです。昨日はしっかり洗いました[いい気分(温泉)]

274 - コピー.jpg

相変わらずお風呂上がりはテンションMAX。

276.jpg

その押さえ切れない情熱を、走りにぶつけるがいい[パンチ]

297 - コピー.jpg

って、ももちゃん、お風呂上がりですよ。地面に座るのはちょっと・・・。

353.jpg

そう。その調子で走り続けるのだ[exclamation]

323 - コピー.jpg

って、ももちゃん、お風呂上がりだってば[たらーっ(汗)]

337 - コピー.jpg

もも・・・以下同文。

363 - コピー.jpg

頭になんかいっぱい付けてるし~[もうやだ~(悲しい顔)]

385 - コピー.jpg

草むら通った時に付いた植物の何かだけど・・・写真だと気持ち悪っ[あせあせ(飛び散る汗)]

2013_03240140.JPG

暑くなると散歩は大変ですが、風呂上がりにすぐ乾くので楽です♪

乾いたももの毛に、潤いのクリックをお願い致します[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ノーマークだったので、ほんとビックリ [走姿]

帰ってきて管理画面見たら、なんか違和感が・・・?あ、ブログのランクが一桁になってる[exclamation] ブログ始めてから、ここが一桁になった事なんて無かったから・・・。他のランキングに夢中になってて気にしてなかったけど、いつの間に・・・すごいですね[あせあせ(飛び散る汗)] 今日はもう更新しないつもりでしたが、皆さんに御礼をしなければと思い、記事アップします。

329.jpg

本当にありがとうございます[exclamation×2] この調子であっちもガンバリます[exclamation]

330.jpg

御礼の記事に選ぶ写真がこれかよ・・・[たらーっ(汗)]

2013_03240140.JPG

すぐ落ちるだろうから、早く御礼をしなければならないのと、

一応、記念になるかな、と(^_^;)

こっち↓の方は全然。むしろランクダウンしています[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、こうやって気に入ってくれる人が、自然に増えて行くと良いな。

皆さんに感謝しつつ、面倒くさくない方はクリックをお願い致します[exclamation×2]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

ランキングの暗黒面に堕ちた結果 [戒め]

次の日(5月5日)の朝の散歩。こんなに歩くスピードが遅いももは初めてです。写真からも、全然元気なく歩く感じが伝わると思います。

316.jpg

前日の疲れだと思います。夜、走る必要無かったね。

317.jpg

ももがこんな姿になったのは、ももきちのせいです。もものちょっとした変化でさえも、見落とす事は今まで無かった。ランキングの為、毎日更新する事に囚われて、冷静さを欠いていました。それに気付いたのは昨晩です。会議で遅くなり、散歩終わらせてブログに取り掛かりましたが、時間に追われて変換が上手くいかなかったりして、近年に無い苛立ちっぷりでした。ももが慌ててももきちの膝の上に乗ってきました。自分が怒られてると思ったのでしょう。そこでようやく冷静になれました。昨日のももきちのコメント返し、時間の間隔が開いている部分は記事作成して、そして消した時間です。

319.jpg

ももきちの生活環境では、毎日更新だとかランキングだとか、正直、無謀なチャレンジです。ももが疲れ果てたのも、記事にする写真が欲しいももきちの焦りが生んだもの・・・。だから、のんびりブログで良かったんだけど、ここで諦める訳にはいきません。今後、こんな事が無い様に、戒めの為、反省を忘れない為、この記事を残します。ごめんね、もも。

2013_03240140.JPG

早く解放されたい!って思いが強すぎました。一日更新しないだけで、

凄い凋落っぷりを経験したのも影響してました。もうちょっと、自然体に戻さないと

ももきちも、ももも、ブログも、全部ダメになってしまいますね。

もう大丈夫[いい気分(温泉)] ナチュラルクリックをお願い致します[晴れ]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

写真撮っても載せられない出来事 [もも]

行きたい所に行けず消化不良な感じだったので、木曽川沿いの公園に寄ったら犬散歩禁止[たらーっ(汗)] 時間を無駄にしただけでした[もうやだ~(悲しい顔)] もももずっと車内で疲れたよね。ももきちの膝の上は不安定だし、ハコ乗りしまくってたし・・・。

303.jpg

名古屋市内に入る頃には、だいぶ陽も落ちていました。

305.jpg

ももがおもむろにももきちの膝の上に来たと思ったら、吐く前の呼吸音が[exclamation×2] 「え?まさか」と思うと同時に、犬ポンプの動きを[どんっ(衝撃)] 「ウゲーッ[exclamation]」(あ、これはマジで出たももきちの叫びです)

306.jpg

ももきちの右手で受け止めて、こぼれるのを太ももで防ぎました。シートに落ちたのはほんの少しだけ。タイミングよく赤信号になってくれて、そのタイミングで吐いてくれて本当に良かった[あせあせ(飛び散る汗)] 右側向いて吐いてくれたのも良かった。すぐドアで場所が限られてるからキャッチできたと思います。その後、もう一回犬ポンプしましたが、吐くものが無かったようでした。青信号になり、次の赤信号までももの嘔吐物を手と太ももで受け止めたまま運転しました[もうやだ~(悲しい顔)] ハンカチ一枚ダメになりましたが、ジーンズは洗ったら落ちたし、シートも染みになりませんでした。

308.jpg

不完全燃焼だったのを、散歩して発散してもらいました[ダッシュ(走り出すさま)]

314.jpg

遠出、何回もしてるのに・・・。やっぱり渋滞って犬も疲れるんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

2013_03240140.JPG

連休はやっぱり出掛けるモンじゃないなって、心底思いました。

この時はまだ体調悪かったし・・・。まさか犬の嘔吐物を素手で受け止める事になるとは[もうやだ~(悲しい顔)]

突然嘔吐よりもハプニングなクリックをお願い致します!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


nice!(51)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

柴犬の頭頂部よ、永遠に [川]

もう一か所行きたい所があったのですが、この日は5月4日。GW真っ只中のすごい渋滞で、目的地も駐車場から車があふれていたので、断念しました。またいつか行くかもしれないので、どこに行こうとしたのかは秘密です[モバQ]

294.jpg

木曽川の向こうは、岐阜県[ぴかぴか(新しい)]

295.jpg

すごく良い所だな~[るんるん] 住んでみたい[exclamation] けど、職場が激遠くなるな[たらーっ(汗)]

297.jpg

渋滞で暇だから、車内から写真撮り放題。

298.jpg

さすがにももも疲れたみたいです。

301.jpg

この後、ももきち(飼い主)はとんでもないハプニングに襲われます[台風]

2013_03240140.JPG

これで次の記事、ももが「わ~い♪」なんて走ってる記事だったら詐欺ですね。

ももの頭頂部に免じて、クリックをお願い致します!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


nice!(47)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

愛知県に住む犬としての宿命 [城]

愛知県に住んでいる犬として一度は訪れねばならぬ、と思っていた場所があります。

266.jpg

そう・・・。

272.jpg

犬山城[ぴかぴか(新しい)]

273.jpg

残念ながら、ペットは天主閣まで近づけませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

275.jpg

ま~、そう落ち込むな[あせあせ(飛び散る汗)]

277.jpg

なんとか2ショット[るんるん]

282.jpg

犬山って一日中遊べますね~[晴れ]

285.jpg

リトルワールドの絵は何だ?モンキーパークの絵はゴリラじゃん[exclamation&amp;question]

2013_03240140.JPG

モンキーパークは、犬は厳禁っぽいな~。

犬猿の仲って言うくらいだし・・・。てか、ももは猿相手にもおとなしそう[たらーっ(汗)]

モンキークリックをお願い致します! (←お願いのコメントも訳わからなくなってきた[もうやだ~(悲しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット