So-net無料ブログ作成
検索選択

月二桁更新だけは何とか [ももきち]

まだまだ暑さが残っていますが、夜の虫の音は秋っぽくなってきましたね[るんるん] どうも、ももきちです。睡眠時間がめちゃくちゃになっちゃって、「このままでは壊れる!」と、防衛本能が働き、ちょっとお休みしてました。前回更新した前後に、他の柴犬ブログを見まくって研究してたのがいけなかったな[あせあせ(飛び散る汗)] 久しぶりにブログから解放された日々は快適でした[晴れ]

2013_08040198.jpg

ほぼ毎日更新していた、この数カ月。ももは、ももきちにちょっかいを出す事が無かったです。ももは、すごく敏感に空気を読むので、きっと我慢してたんだと思います。この2週間で、いつものももに戻りました。「かまってよ。」と、手でちょいちょいと、軽く引っ掻いてきます[黒ハート] たっぷりかまってもらった後の、ももの姿です。ふてくされて寝ているのと、たいして変わらんな[たらーっ(汗)]

2013_08040200.jpg

一矢報いるどころか、足下にも及ばなかったのは残念で悔しいけれど、しょうがない。身体を壊したり、飼い犬に寂しい思いをさせてまでやる事じゃない。FC2かアメーバばかりの中で、マイナーなSo-netブログでは、よほどの何かが無いと太刀打ちできないのを感じました。読者数が何百なんて当たり前。千超えてるのもザラって・・・スゴイな~[あせあせ(飛び散る汗)]

2013_03240140.JPG

応援してもらえるのは本当に嬉しかったし、励みになってたので、バナーは

付け続けます。怒りではなく、応援してもらえる喜びをパワーに・・・[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ

nice!を押せない方は、バナーをポチッて下さると、嬉しいです[かわいい]


nice!(73)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

いつもチューしまくりです [寝姿]

寝ているももの鼻(乾いてる)に、チュー[キスマーク]をしたら、

2013_08120159.jpg

大きなあくびらしきモノをして、

2013_08120160.jpg

悶えだしました[たらーっ(汗)]

2013_08120161.jpg

よっぽど嬉しかったのか、

2013_08120166.jpg

気持ち悪かったのか、

2013_08120167.jpg

分かりません。

2013_08120169.jpg

しばらく、のたうち回る様に悶えた後、

2013_08120171.jpg

普通に寝てました[眠い(睡眠)]

2013_03240140.JPG

ももきちのチューは、ももにとって重大なストレス・・・いや、そんなはずは・・・[たらーっ(汗)]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ

いつもポチッて下さっている方、本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(82)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

徐々に下がる尻尾 [尻尾]

青空の下での散歩は、気持ち良いね[晴れ]

2013_08040131.jpg

・・・暑いけど[あせあせ(飛び散る汗)]

2013_08040141.jpg

だんだん尻尾が下がってきた。

2013_08040142.jpg

[ひらめき]

2013_08040144.jpg

この角度だと、丸い尻尾が付いているみたい[かわいい]

2013_03240140.JPG

飼い主が動かないと、動けない犬。ある意味忠犬? (どんな意味だ!?)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ

忠犬ポチ・・・ハチか。お願いします[いい気分(温泉)]


nice!(70)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

基本は柴犬ギャグブログ [もも]

犬トルネードも、いろんな角度から撮影してきましたが、

2013_06280231.jpg

とうとう真後ろからの姿です。

2013_06280232.jpg

もはやマニアな方にしか分からないですね[たらーっ(汗)]

2013_06280233.jpg

最近、帰宅が遅くて疲れてて、うまく笑いに変えられない[もうやだ~(悲しい顔)]

2013_03240140.JPG

てか、いつもうまく変えられてないんじゃね?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ

疲れた身体にポチリタンD[exclamation] 


nice!(59)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

飼い主キラー [もも]

最近、雷が多くて困っています[雷] お留守番中に雷が光って鳴ると、ももが部屋を荒らすのです[もうやだ~(悲しい顔)] 怖くてストレスで暴れるんでしょうけど・・・。ま~、ももの暴れっぷりなんて可愛いもんで、何かを破壊したりする事は無いのですが[揺れるハート] 昨晩は帰宅が遅くて、散歩に行った直後に雷雨になりました。ももきちがいると、おとなしくピトッと寄り添っています[黒ハート] 帰宅前に雷が鳴ってたから、部屋は荒れていましたが・・・。 寄り添っているももは、とんでもなく可愛いです[かわいい] ちょっと暑いですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

2013_08020174.jpg

写真イメージです。本文とは関係ありません。

2013_03240140.JPG

ももきちの心を、ガッチリ掴んで離しません[パンチ]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ

上のバナーをポチッて下さった方、ありがとうございます[exclamation×2]


タグ:柴犬
nice!(50)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

心折れかけたけど!! [走姿]

短い時間ですが、元気に走っています[ダッシュ(走り出すさま)]

360.jpg

それにしても、昨日の朝は何だったんだろう・・・。重いなんて次元じゃなく、サーバーおかしくなってない?って、感じでした。ももきちの環境が悪いのかなとも思ったけど、アクセス数みると、更新したのに午前中は全然来てもらえなかったから、サーバーの方ですね。休みの日に、早起きしたかい無かったな~[もうやだ~(悲しい顔)]

336.jpg

暑くても、ももは頑張って走っているから、ももきちもへこたれないぞ[パンチ]

2013_03240140.JPG

下のランキングを頑張っている者としては、できれば早く対処してほしいです[もうやだ~(悲しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ

上のバナーをポチッてくださった方、本当にあちがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(49)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

これだけは強気に要求してきます [もも]

喉元さすってもらうのが大好きです[るんるん]

2013_08020165.jpg

ウットリしているみたい[揺れるハート]

2013_08020168.jpg

貪欲に何度も要求してきます。

2013_08020167.jpg

自分では手の届かない所だから気持ち良いのかな?

2013_08020169.jpg

この顔見ると、やっぱり気持ち良さそうですね[晴れ]

2013_03240140.JPG

やめると、手でチョイって要求してきます。雑にさすると、

チョイじゃなくて、ガリッと引っ掻くようにしてきます。強気です[パンチ]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ

上のバナーをポチッて下さった方、本当にありがとうございます[exclamation×2]


nice!(50)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

可愛いと思うんだけどな~ [走姿]

走っている時の、前足が着地して後ろ足が跳ねている姿。ももきちは、この後ろ足が大好きです[黒ハート] 一番可愛いポイントだと思っています。写真でしか見られない瞬間です[ぴかぴか(新しい)]

2013_07080205.jpg

揃った足がたまらない[黒ハート] けど、ポキッと折れたみたいな尻尾は何だ?

2013_03240140.JPG

どうしてもマニアックな飼い主のセンスを隠し切れない[あせあせ(飛び散る汗)]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ

上のバナーをポチッて下さった方、本当にありがとうございます[exclamation×2]


nice!(43)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

豆鉄砲犬 [vs]

ももの視線の先の方に、ハトさんが2羽[ひらめき]

2013_06120240.jpg

突然勢いよく走り出すももに、手前の方のハトさんがびっくり[どんっ(衝撃)]

2013_06120241.jpg

けど、ももはハトさんの存在に気付いてなかったみたいです。

2013_06120242.jpg

[犬] 

2013_06120243.jpg

ハトさん、豆鉄砲の弾が飛んできたみたいで、びっくりしたよね~[かわいい]

2013_03240140.JPG

暑いッスね[あせあせ(飛び散る汗)]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ

上のバナーをポチッて下さったかた、ありがとうございます[exclamation×2]


タグ:柴犬 ハト
nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

ちょっとトラウマに・・・。 [もも]

車大好きもも。飛び乗って、ナビが「ウィ」って動くのを待ちます。ナビが動いたら、エンジンが掛かるのを分かっているね[ひらめき]

2013_07220173.jpg

エンジン掛かると、テンションMAX[グッド(上向き矢印)]

2013_07220179.jpg

で、定位置のももきちの膝の上に。

2013_07220180.jpg

車検も終わったし、夏休みは久しぶりに遠出しようか[るんるん]

2013_03240140.JPG

ゴールデンウィークの、もも嘔吐事件以降、遠出はしていないんです。

近場のドライブのみ。ブログネタの為じゃなく、どこかにのんびり行きたいな[車(セダン)]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ

上のバナーをポチッて下さった方、本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(52)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。