So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年03月| 2017年04月 |- ブログトップ

サクサクとポケー [もも]

約8年使い続けたVAIO。本当にお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]ありがとう
 
s-DSCF5059.jpg 
 
今のVAIOは高価なので手が出せず、ももきちなりに厳選した結果ASUSになりました[演劇] ディスプレイも15.6型で今までより一回り大きくなってなんか嬉しい[るんるん] 初期不良も無く今のところ快適です。
 
 s-DSCF5061.jpg
 
パソコンは軽くなって動作も機敏になりましたが、ももはますますポケーとしてきました。
 
s-DSCF4892.jpg 
 
  もともと無頓着ももなのであまり変わりませんが[たらーっ(汗)]
 
s-DSCF4891.jpg
 
相変わらず撫でられまくってます。 
 
s-DSCF4894.jpg 
 
しっぽ握られてもノーリアクション。
 
s-DSCF4895.jpg
 
寝ている時間が長くなりました。
 
s-DSCF4884.jpg
 
同じ道の散歩も以前より時間がかかるようになりました。そんなももに愛おしさがどんどん増していて、老化のさみしさはあまり感じなくなりました。飼い主の心も成長している…のかな?
 
 

nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

さよならVista [走姿]

サポート終了の4月11日がやってきました。更新プログラムなんてもうずっと来てないしセキュリティも有料の物だしイケるんじゃね?なんて気でいたけど、ブラウザ(Opera、Firefox)やセキュリティからもそのうちサポート打ち切るぞ~みたいな通知がきたし、もはやどうしようもない。ももの凄まじい抜け毛攻撃を受けながらパソコン選びに没頭していました。

1006.jpg

買ってすぐの頃、ファンの異常音と画面に線が入るトラブルで2回修理に出したけど、それ以降はずっと問題なく、ブログもこのパソコンで始めてすごく愛着があるのに、壊れても無いのに買い替えなきゃならないこの理不尽さ。まー、これも商売だからしょうがないね・・・。

973.jpg

 ももは元気です[晴れ]

976.jpg

 皮膚も良いし食欲もあるし。

979.jpg

年相応の衰えは見えるけど心配するほどの事はないです。

984.jpg

 休日は階段の上り下りでしっかりトレーニングしています[ダッシュ(走り出すさま)]

358 - コピー - コピー.jpg

次回からは新パソコン。写真とか・・・うっ。昨日の夜届いて今日明日でいろいろ頑張ります[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 


nice!(50)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

2017年03月|2017年04月 |- ブログトップ