So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年04月10日| 2017年04月20日 |- ブログトップ

サクサクとポケー [もも]

約8年使い続けたVAIO。本当にお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]ありがとう
 
s-DSCF5059.jpg 
 
今のVAIOは高価なので手が出せず、ももきちなりに厳選した結果ASUSになりました[演劇] ディスプレイも15.6型で今までより一回り大きくなってなんか嬉しい[るんるん] 初期不良も無く今のところ快適です。
 
 s-DSCF5061.jpg
 
パソコンは軽くなって動作も機敏になりましたが、ももはますますポケーとしてきました。
 
s-DSCF4892.jpg 
 
  もともと無頓着ももなのであまり変わりませんが[たらーっ(汗)]
 
s-DSCF4891.jpg
 
相変わらず撫でられまくってます。 
 
s-DSCF4894.jpg 
 
しっぽ握られてもノーリアクション。
 
s-DSCF4895.jpg
 
寝ている時間が長くなりました。
 
s-DSCF4884.jpg
 
同じ道の散歩も以前より時間がかかるようになりました。そんなももに愛おしさがどんどん増していて、老化のさみしさはあまり感じなくなりました。飼い主の心も成長している…のかな?
 
 

nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット
2017年04月10日| 2017年04月20日 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。