So-net無料ブログ作成
検索選択
愛知県 ブログトップ

脚が短い? [愛知県]

日曜日、名古屋はマラソン大会でした[晴れ]
 
S0481188.jpg
 
もも、歩道橋の上からみんなを応援しようぜ[演劇]
 
S0461179.jpg
 
・・・。
 
S0501194.jpg
 
ももは背が低すぎて見えないね[たらーっ(汗)]
 
358 - コピー - コピー.jpg
犬に対して背が低いって・・・。
 
banner-1.png
 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ももバナーをクリックして応援して下さっているかた、ありがとうございます[exclamation×2]


nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

わんにゃんドーム2014 [愛知県]

車でのお出かけにテンションMAX。耳が変になっています。

002.jpg

ナゴヤドームに到着~[晴れ] 

036.jpg

駐車場に入る時もだけど、入場の列も長かったです。

006.jpg

列に並んでいる間からビビりまくりのもも。訳分からずダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

009.jpg

列は長かったけど、まだ開場直後。中に入ると余裕の広さでした。

012.jpg

014.jpg

予想通りのもも。怯えまくりです。みんな堂々としてるよ。

021.jpg

人が多くなってきてお店の集まっている所は通路が狭くて大混雑。ももをずっと抱っこして買い物しました[あせあせ(飛び散る汗)] 帰る時も猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

024.jpg

027.jpg

029.jpg

外に出てやっと落ち着きました。

032.jpg

おみやげをいっぱい買いました[かわいい]

042.jpg

ももは疲れただろうけど、ももきちはとても楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]

2013_03240140.JPG

店員さんと飼い主さんが話している横で、試供品のフードを

ガツガツ食ってる子とか、こういう光景がいっぱい見られます[黒ハート]

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ

上のバナーをクリックしてくださったかたへ。ありがとうございます[exclamation×2]


nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

きっと逃げるように帰ることになるでしょう [愛知県]

わんにゃんドーム2014の招待券をいただきました[ぴかぴか(新しい)]                                いっちょかましてやろうぜ、もも[パンチ]

210.jpg

と言っても、人の多い所でのガクブルっぷりは日本トップクラスのヘタレ犬。人の少なそうな早めの時間に行くつもりです[あせあせ(飛び散る汗)]

118.jpg

ももがナゴヤドームに入れるチャンスだし楽しみだ[ぴかぴか(新しい)]

2013_03240140.JPG

犬鑑札探してたらこんな時間[あせあせ(飛び散る汗)] 日曜日に行ってきます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ

上のバナーをクリックして下さったかたに良い事がありますように[かわいい]


nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

JAあぐりタウン げんきの郷 [愛知県]

あいち健康の森に隣接しています。ペットは禁止だった様な気がするけど、何度も犬連れを見ているので、ももを抱っこして行きました。もちろん施設の中には入れません[あせあせ(飛び散る汗)]

2013_01240084.JPG

新しい施設がありました。

2013_01240086.JPG

知多半島の野菜や果物、農・海産物、スイーツも一杯売ってます[ぴかぴか(新しい)]

2013_01240085.JPG

温泉、足湯、レストラン、パン屋さん等々。売り物とかを写真撮るのは苦手なももきち[あせあせ(飛び散る汗)]すみません、全然写真無いです[たらーっ(汗)]

2013_01240087.JPG

休日はいつもすごい人出です。

2013_01240088.JPG

第二駐車場は空いてるのにな~。

2013_01240089.JPG

なんかお土産買って写真撮れば良かったかな・・・。でも、年末年始、 節制して無事乗り切ったのに、無駄に食べて太りたくないしな~[爆弾]


nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

散歩はどこでも大好き♪ [愛知県]

慣れない場所に慣れない人、ももが落ち着かないので散歩へ。

2013_01030103.JPG

朝のドラマのロケ地に使われたそうですね[映画]

2013_01030105.JPG

華麗にスルー[ダッシュ(走り出すさま)]

2013_01030107.JPG

裏側は趣のある良い感じの通りです[ぴかぴか(新しい)]

2013_01030110.JPG

愛知環状鉄道。愛知万博の時に乗ったな~。

2013_01030117.JPG

矢作川へ。

2013_01030129.JPG

こんな顔してるけど、元気です[るんるん]

2013_01030135.JPG

[exclamation] も、もも。あれは[exclamation×2]

2013_01030136.JPG

次回で岡崎編終了~って、まだ正月ネタかい[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

珍百景? [愛知県]

2010_0104momo170052.JPG

愛知県です。 しかも銭湯・・・みたいですが?


タグ:柴犬 銭湯 豆柴
nice!(42)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

常滑やきもの散歩道 [愛知県]

常滑(とこなめ)市のやきもの散歩道を散歩してきました[犬]  日本六古窯(常滑 瀬戸 信楽 備前 丹波 越前)と呼ばれる古くからの窯場群の中でも、最大最古ではないかと言われている焼き物で栄えた町です。(パンフレットからの完全パクリ)                                

ももも上機嫌です[黒ハート] お[ひらめき]かっこいいね~、もも~[ぴかぴか(新しい)]

3386022

愛知県内なのに、旅行で他県に来た様な気分になる街並みです[るんるん]

3386021

3386023

2009_1127momo90036.JPG

ん~[かわいい] 気持ち良い~[るんるん]

3386024

2009_1127momo90034.JPG 

今回のももはちょっとかっこいい感じでしたが、次回はいつものももです[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(28)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
愛知県 ブログトップ