So-net無料ブログ作成
検索選択

結局、海見てません [海]

車に戻ってナビ見たら、少し南に緑の箇所が。金城緑地なんてあったのか・・・。ここまで行けば歩いて海まで行けるかも[ひらめき] 緑地は特に写真を撮るまでも無く、

204.jpg

・・・だそうです。我ながらスゲー荒技(手抜き)だな[たらーっ(汗)]

ファニチャードーム。あのCMまだやってるのかな?

181.jpg

ポートメッセなごやでイベント無い日で良かった~[あせあせ(飛び散る汗)]

199.jpg

金城ふ頭駅。あおなみ線乗った事無いな。この向こう、海っぽいぞ[ひらめき]

186.jpg

・・・行き止まり。

190.jpg

しかもあれ、新日鉄の工場じゃん[目]

187.jpg

港・・・[もうやだ~(悲しい顔)] う、海・・・。

191.jpg

[犬] なにやってんだか・・・。 この後、どんどん体調悪化しましたとさ[台風]

2013_03240140.JPG

仕事が始まると、やっぱり気が引き締まって、

昨日までより体調良いです[晴れ] 鼻声ですが・・・[たらーっ(汗)]

そこの優しいお方、どうかクリックして下さいませんか<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

また散歩したい良い所です [海]

干潟?そうか・・・。ここが藤前干潟なんだ・・・。

160 - コピー.jpg

ももきちが名古屋に来た頃、藤前干潟の埋め立て(ゴミ処理)と、海上(かいしょ)の森(万博の会場候補地)の、環境問題をニュースで毎日取り上げてたのを覚えています。

168.jpg

初めて来た。ちびカニさんがいっぱいいる[るんるん]

167 - コピー.jpg

のんびりしてて良い所だな~[ぴかぴか(新しい)]

172 - コピー.jpg

とりあえず南に行ったら海になるかな?

174 - コピー.jpg

・・・無理だ。車に戻ろう[あせあせ(飛び散る汗)]

2013_03240140.JPG

今朝、ももの足取りがめちゃくちゃ重くて、びっくりしました。

多分、疲れで・・・。今日は一日のんびり家で過ごしてもらいました。

ももきちが帰ったら、元気になってました[晴れ]

明日はどうするか・・・。お時間の許す方は、クリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

体調悪化で思考能力も低下 [海]

29日、海を見に行きたくて海に近い公園を探し、稲永公園を発見しました。公園自体は運動公園で、運動場や体育館のある広い公園です。が、とにかく海の見える所へ[exclamation]

157 - コピー.jpg

途中、謎の手袋や、

153 - コピー.jpg

何かを発見して、草に顔を突っ込む柴犬を見て、

156 - コピー.jpg

やっと、着いたか[exclamation&amp;question]

162 - コピー.jpg

・・・。

159 - コピー.jpg

あれ? 波も無いし潮の香りもしない???

2013_03240140.JPG

次回に続きます。答えを知ってる方はそっとしておいて下さい(*^_^*)

てか、最後の写真でわかりますね[たらーっ(汗)]

という訳で、お時間の許す方は、クリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

武豊緑地 [海]

武豊緑地に行ってきました。武豊北ふ頭にある公園施設で、緑地という感じでは無いですね[リゾート] あ、愛知県外の方達は「?」って思うかもしれませんね。「たけとよ」って読みます。もも父ちゃんも名古屋に来た時、JR武豊線を見て「まさか天才騎手の読み?」とか思ったようです[かわいい]

2010_0119momo300016.JPG

グラウンドがあるけど、それほど広くありません。

2010_0119momo300022.JPG

晴れ女もものおかげで、景色がとても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

2010_0119momo300018.JPG

[犬] ももはあんまり海好きじゃないよ

2010_0119momo300019.JPG

冬の海は空いてるからいいじゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

亀崎海浜緑地 [海]

半田緑地公園から、亀崎海浜緑地に行きました[リゾート]             散歩のはしごです[ビール]    

[犬] 海はいいな~[黒ハート]

2009_1225momo150049.JPG

[犬] 綺麗だな~[るんるん]

2009_1225momo150052.JPG

[犬] 入るのは無理だよ[あせあせ(飛び散る汗)]

2009_1225momo150056.JPG

[犬] 砂浜の散歩は気持ちいいね[揺れるハート]

2009_1225momo150060.JPG

ももは晴れ女です[晴れ] 出掛けられる時は、ホントに雨が降りません[ぴかぴか(新しい)]   

2009_1225momo150062.JPG

潮風の丘緑地にも寄りました[パンチ]

2009_1225momo150070.JPG

最後の写真は、[犬] もう疲れたよ~[かわいい] って感じですね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 


タグ:柴犬 豆柴
nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

もも、危機一髪! [海]

ももの苦手なモノの1つは、水です。お風呂もダメです[もうやだ~(悲しい顔)] しかし、ここはビーチ[exclamation] 目の前は海です[exclamation×2] さぁ、行こうぜ[ぴかぴか(新しい)]もも[るんるん]

3389033

・・・。

3389032

やっぱり嫌いなんですね[もうやだ~(悲しい顔)] 雨の日もオシッコしたら、すぐ帰りたがるもんね。

3389034

左手がちょこっと、水に触ったのでOK[るんるん]  その後、元気一杯走り回ってました[ダッシュ(走り出すさま)]

泳ぐより走る方が好きだよ[かわいい]

2009_1127momo90014.JPG

 


nice!(40)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

りんくうビーチ [海]

りんくうビーチに行ってきました。やきもの散歩道はこの帰り、偶然見つけたのです[晴れ] メインはビーチです[パンチ] 中部国際空港間近の小さな砂浜でした。平日午前でこの季節なので、誰もいません。もも、絶好調です[かわいい] 

3389035

母ちゃん、楽しいよ~[るんるん]

3389036

もも~って呼ばれて走って行くんですが、走る前に「うひゃ」って言うようなアクションをする時があります。その瞬間をカメラに収める事に成功しました[ぴかぴか(新しい)]

2009_1127momo90009.JPG

・・・見慣れない生き物を撮ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット